やまちゃんと♡

日曜日、久しぶりにレモンちゃんと3人で公園へお散歩に行きました。


_DSC1385.jpg

相変わらずジャンプが得意な小藤です~。




私と2人で公園へ行くことがほとんどで、私の大好きなシェパードのやまちゃんにも時々会っていました。
やまちゃんを夢中になって触ってる私は、写真を撮る余裕がなく。
 

_DSC1544-001.jpg


やまちゃんは玄関の所でいつも寝てるんですが、私が門の所で、「やまちゃ~~~ん!」と手を振ると、
嬉しそうにここまで来てくれるのです。
いつもこのシャッターのとこから手を入れて、やまちゃんを触りまくってます。



のび~~~るやまちゃん、可愛い♪

_DSC1524.jpg



やまちゃんと小藤の表情と姿が、なんだか笑えるショットです。

_DSC1543-001.jpg



ちなみにやまちゃんは、警察犬なんですよ~。
「やまちゃん、スゴイね。エライね」
っていつも会うたびに言うと、最近手をペロペロしてくれます。

はぁ、いいなぁ~シェパード。
いつか家族として迎えてみたい…。
でもマンションじゃね。




帰りはいつものようにベンチでひなたぼっこ。

2808944.jpg



やっぱり3人で行くお散歩は小藤の表情が全然違う。
良い笑顔をありがとう。



関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント