chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

還暦ライブ

  14, 2014 18:15
今年の春のアルフィーのツアー中、高見沢さんの誕生日に関東の会場が入りました。
「横浜は遠いなぁ…取りあえずダメ元で申し込んでみよう」と申し込んだら、当選しました~!


o0360064012874989214.jpg


去年は大宮であり、一度もバースデーのライブを見たことがなかったので、
「最初で最後だ」と思って申し込んだら当選。
まさか今年も関東とは!

お一人さまだとやっぱり当選率高いのかしら???



今年はアルフィーは還暦!(桜井さんは早生まれだけど)
でもって去年は結成40周年で、今年はデビュー40周年というスペシャル年。
ダメ元でも申し込んでみて良かった~。


それにしても時が経つのは本当に早い。
私がアルフィーのファンになった頃、アルフィーは29歳。(私は10代)
まさかこの年齢までライブバンドでいるとは思ってなかったなぁ。

ファンの歴史の中にも、色んなことがあったなぁ…(しみじみ)。
でもあっという間だったかも。



そして5月のNHKホール。
いつも一緒に行く友人が仕事で行けなくなってしまい、横浜が当選したからいいかなぁ…と思ってました。
でも40周年だし・・・うっ。


今月で退職する仲良しの同僚のお姉さんが元アルフィーファン。
同僚もアルフィーは好きと言ってたので、
一度夏のイベントのDVDパンフレットを貸してあげたら大喜びしてくれたんです。


で、これまたダメ元で誘ってみたら。。。

「1回くらいは行ってみたいと思ってた~誘ってくれてありがとう!嬉しい!」
とOKしてくれたんです。
私も嬉しかった~。

でも久しぶりにファンじゃない人と一緒に行くってちょっと緊張。



さて、次はミッチーもだわ!
この時期いつも重なるので春は忙しい~。
関連記事
スポンサーサイト
  •   14, 2014 18:15
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment