故郷の海

o0553036912862946080.jpg


私の故郷の漁港。
美しいですよね。

こちらは、南房総の風景写真家・川江静義さんのお写真。
(川江さんからはブログ使用にOKを頂いています)

FBで川江さんを知り、写真がアップされるたびに感激していました。
故郷ってこんなに美しい所だったんだな~って。


帰りたいな。
今、すっごく帰りたい。

最近色んなことがちぐはぐに感じ、今日はそれがどーんと来てる感じ。
なんだろうね?このちぐはぐ感。


そんな時にこの写真を思い出してまた見ています。
ん~、やっぱり癒されるし、幸せ感に満たされる。


考えてみたら、実家の解体から間もなく一年。
(そちらの記事はこちら→「さよなら、私の実家 ~記録~」
早いなぁ…。



川江さんの写真は本当に美しいです。
ぜひ見てみてくださいね。

(川江さんのFBページはこちら→「写真で見る「南房総・館山」 Photo by kawae」

関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント