chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ゴールデンさん♡

  21, 2014 15:40
※アメブロからの転載なので、画像にアメブロのURLが記載されてます。
 今はアメブロはやっておらず、こちらFC2ブログをメインとしています。




怪我をした親指の消毒へ昨日クリニックへ向かっていたら、近所のゴールデンさんが珍しく外に出ていました。
淋しそうにしてたので、声をかけて頭をなでなで。


o0504089612853390259.jpg


可愛いでしょう~(*^_^*)

お店屋さんのゴールデンさんで、いつもガラス張りの陽の当たるところで寝ています。
お店の中だから触ったことがなくて。


o0504089612853390258.jpg


しばらくなでなでしていたら、包帯を巻いた私の親指をパクリ!! 

え・えーーーーーー(゚△゚;ノ)ノ

もちろん全然痛くなくて、二人してそのまま目が合ったまま(笑)
「それはマズイと思うよ~」と言ったら離してくれました。

でもどうやらこの包帯がおもちゃだと思ったみたい。

「それちょっと貸してよ~」と、
包帯をガン見しながら立ち上がり、立ち上がったまま私の腕をちょいちょいしてました。

可愛かった~。


o0576102412853390260.jpg



店員さん(飼い主さん)がいなかったので、ゴールデンさんの名前も聞けず残念。
また遊んでね~。

昨日はその前に、お散歩へ行ったらシェパードのやまちゃんに会えて、大コーフン!!
それにしても昨日は大型犬さんといっぱい遊べて嬉しかったな。
大型犬さん、いいなぁ。


しかし犬嫌いだった私も、ずいぶん変わったものです。
最近ワンコがニコニコして近付いてくれるようになったのが、ちょっと不思議。

関連記事
  •   21, 2014 15:40
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment