chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

2回目の大雪

  21, 2014 02:55
先週土曜日に降った、二回目の大雪。
二日後に公園へお散歩へ行ってみたのですが。。。


DSC_2354.jpg


なんだか前回より凄かったです。
前回も二日後に公園へ行ってますが、今回の方がひどかった。
どうりで公園にはだ~~~れも人がいないわけだわ~。


DSC_2345.jpg


やっぱり柴は、おしりが可愛いのよねん


DSC_2349.jpg


肉球スタンプがいっぱいできました


DSC_2367.jpg


ズンズン歩いて


DSC_2366.jpg


時には立ち止まり


DSC_2369.jpg



今来た道を振り返ると、全く違う景色に見える。
まるで人生と一緒ですね。
進んでいる時はつらく苦しくても、険しい道が振り返ると実はそうでもなかったり。


なんてね。

関連記事
  •   21, 2014 02:55
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment