chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

2014年のメッセージ

  20, 2014 17:58
昨秋参加したワークショップのヒーラーさんのメルマガ登録をしており、
登録者全員一人一人に、2014年のメッセージを降ろして頂くというスゴイ企画がありました!

お正月に届いたのですが、今頃ですけどこちらに掲載してみます。



2012、2013とアナタに目覚めが起きてきました。

それは、ゆっくり、ゆっくりと起きた目覚めでした。

まどろんでいた、2012、2013を経て、2014はベッドの中から出て、活動を始める時間がやってきました。


この1年の中で、

ベッドの中から出て

カーテンを開けて新しい光をアナタの世界に取り込み

お茶をいれて、ゆっくりと飲みながら1日のプランを立て

身支度を整え、ご飯を食べてエネルギーをチャージしたら

外の世界へ出かけて行きましょう。



そこには

アナタの世界観、アナタの能力に出逢いたい人たち

アナタの世界観を広げてくれる人たちが、待っています。

たくさんの人と出会って、

たくさんの喜びと、楽しさと、叡智をシェアできたなら

また、家に帰って、ゆっくりと休み



次はどんなところに出かけるか…

次はどんな人たちに出会おうか…

プランを立てて行きます。

そして、次の外出に備えるのです。

そんな、生活のリズムが大きくなったような1年。



1年後、振り返ってみた時、

アナタには、たくさんのギフトがもたらされ、

幾つものパラレルワールドをステップした世界の住人に変わっています。



安心して、外出して下さい。

アナタには暖かい家庭があります。

アナタには理解してくれる家族、パートナーがいます。

アナタには守ってくれる存在と、その存在を信じることができるハートがあります。

安心して、外の活動を楽しんでください

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろ、御自身が学んできたことや、極めてきたことなど、
周りにシェアしてくる時期なのかもしれませんね^^。







読んだ時は鳥肌立ちました~。
だって2012年はホントにまどろみまくってましたから(笑)

去年2013年も、大きく活動し出したのは後半。
今年は絶対何かもっともっと大きな変化があるとは、自分でもわかってます。
だってこれだけ色々やってるし、勉強したい病は止まらないしー。



何より自分が「変化」するということを受け入れてるからなのです。

以前ヒーラーの友人に「変化」について聞いたことがあったけど、
その時はまだイマイチよくわからなかった。
あの頃の私は(2010年だったと記憶)、変化を恐れてたんですよね。


色んなことから抜け出せて、ようやく人並みの平和が訪れ、これ以上のことは望みたくなかった。
それが例えどんな良いことでもあっても、安定しかいらなかった。
それの何が悪いの?くらい思ってた。


でも安定をぶち壊すようなことが色々起きてたんですね。
友人にも「変化するタイミングなのに受け入れてないから」と言われてたんです。


友人のクリアリングセッションを受けてからの私は、一気に人生が変わりました。
多分きっと友人が、変化を恐れていた私を…
安定にしがみついてる私を目覚めさせてくれたと思ってます。


例え良い変化でも、安定にしがみついていれば、変わるということはない。
だってやっぱり、いくら良くても変化って、環境も色々変わってしまうから、
どっちかっていうと怖いものだと思います。

それは私もよくわかります。

でも、そうじゃないってことが、昨年の後半から一気にわかったのです。



サーフィンのように上手に波に乗ると、様々なことが面白いように変化して、色んな景色が見えてくる。
別に上手に波に乗ろうなんて思わなくってもいい。
なんとかなっちゃうから。



ホントは変化ってとっても楽しいものなのです。
これはわかった人だけのお楽しみみたいなものなのかなー。


♪楽しんだもん勝ち 赤裸々マドンナさ~~~(byミッチー)♪
だわねん。

今年は安心していっぱい外出しちゃおーっと!
関連記事
スポンサーサイト
  •   20, 2014 17:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment