また雪

深夜に雪がどっかーんと降ったのか、起きてビックリ!
午後2時にお散歩に出て、この時間で全然とけてなくてこんなですよ~。


1.jpg


小藤の体高の半分くらいは積もってたと思います。
今回は車庫の屋根が雪で潰されてるお宅を何軒か発見しました。
でもって「かまくら」もいくつも見ましたよ。


2.jpg


それにしても小藤はホントにホントにイケメンだわ~(←親バカ)
歩いても歩いても雪なので、表情が乏しいです


3_20160919153735951.jpg


4_201609191537362d2.jpg


昨日一昨日と、寝ずにスケートを見てましたが。。。
起きて見てるほどのものじゃなかったなって、残念な感じ。

スポーツだから仕方ないのだけど、高得点稼ぎが重視なの?って思ってしまった。
表現力や美しさ、そこももっと加点されたらいいのに。

髙橋選手のような、こちらが息をのむような美しいスケーティングができる選手がもっと増えたらいいのに。
日本人が金メダル取れたのはスゴイけど・・・・・・でももう男子スケートは見ないかな。
見ててもつまんない。

あ、ごめんなさい、あくまで個人的な意見ですのでー。

関連記事

Comment (0)

非公開コメント