パワーストーンブレス♡

※アメブロからの転載なので、画像にアメブロのURLが記載されてます。
 今はアメブロはやっておらず、こちらFC2ブログをメインとしています。




先日、私の誕生日にヒーラーの友人がメールを送ってくれました。
友人とは4日違いの誕生日で、お互い自由人の水瓶~ズ。

年末に「豊かさと現実化を引き出すサポート」をテーマにしたブレスを何本か作り、
一つもらって欲しいと嬉しいメール
それが今日届いたのです。

センスの良い友人は、箱までとってもオシャレ~。


o0633079112846764658.jpg


ドキドキで箱オープ~ン!


o0441078412846766361.jpg


なんて可愛いの~~~ o(≧ω≦)o

春っぽくって、太陽みたいな暖かな波動のブレスとは聞いてたけど、
想像以上に可愛かった~。


142142.jpg





こんなことまでコメントしてくれて、さすが細やか~。
今の私にピッタリのブレスだと思った。


o0633079112846766871.jpg


大切に大切に使おうと思います。


o0630090912846767082.jpg




思わぬサプライズ。
今年は早速ブレスが2本も~。
何か縁があるのかな。







それにしてもスケートまだかな・・・・。



関連記事

Comment (0)

非公開コメント