chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ハーブ購入

  15, 2014 01:39
小藤に必要なハーブを購入しましたよ~。

小藤に必要なハーブ = 私も必要なハーブ。


2808771.jpg


ハーブセミナー受講後は、先生の先生からハーブをちょこっとお安く購入できるのですが、
こちらのハーブ、とにかく質が良いらしい。
確かに他店のものと比較すると、色も違うし元気も違う…。

そして波動が高いらしいのですよ~。
やっぱり大切なペットの体の中に入るもの、質にはこだわりたいです。

おまけに波動が高いなんて、嬉しい~。




今日はまたもや雪の一日でした。
4年ぶりに、以前の同僚と会う約束をしていたのですが、
帰宅できなくなっても…と延期になりました。

2808773.jpg


で、「こんな日はすんなり予約が取れるはず!」と美容院に電話。
案の定すぐに予約もでき、貸し切り状態でした。




さてさて、いよいよヒーリング講座を受講します。
アニマルコミュニケーション講座のようにちょっと大金なので、久しぶりに振込に緊張してしまった(笑)

自分やペットのためはもちろんですが、体調の悪い動物を助けられたら…という思いがあって。
アニマルコミュニケーションにプラスして、いつか使えたらと思います。

実は時空素調整ヒーリングを自分にほぼ毎日やってるんですが、
その後もさらに粉瘤が小さくなってます。
偶然なのかなぁ?

これって体内にできたできものなんかにも対応できるんじゃないかって、密かに思ったりなんかして。
いつか時空素と今度受講するヒーリングをミックスして、
オリジナルヒーリングができたらいいな~なんて、勝手に思ってます。

関連記事
スポンサーサイト
  •   15, 2014 01:39
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment