chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

45年ぶりの・・・

  11, 2014 13:01
私がインフルで寝込んでいた中、45年ぶりの積雪と言われた小藤地方。

その日はほとんど起きてることがなく、外がどんな様子かもよくわかってなかったけれど、
窓から見る景色は一日中吹雪いてたということ。

夕方になっても吹雪いていたので、
「これじゃこふちゃんのお散歩行ってもらえないかも…」
とそればかり心配してました。

私ならこんな時こそお散歩行っちゃうけどー!
夕方近くに帰宅したレモンちゃんが、「小藤、散歩行くか!?」と言った時はホッとした~。

外がどんな様子か全く知らなかった私に、レモンちゃんが写真を見せてくれました。



142101.jpg


ぬわんじゃこりゃーーーー!!
小藤、半分埋もれてる!!

やっぱりすごい雪だったんだと思ったと同時に、
こんな日こそ一緒にお散歩行きたかった…とホンキで泣きそうになった私(笑)

「こふちゃん、ぴょんぴょん跳ねて可愛かったー
なんて言われた日にゃ、もう嫉妬心がメラメラと



と言うわけで。

やっと体が起こせるようになった昨日。
がんばって一人で公園まで行っちゃった。

だって小藤と一緒にアハハオホホしたかったんだもん・・・・・・・
でも久しぶりにシャバに出たので、「やったなーこいつぅ~」とかできなかったわん。

けど小藤と雪の中歩けただけで充分。
ちょっとだけアハハオホホもしちゃったしヽ(≧∀≦)ノ

広場は足を踏み入れてない部分もあって、やっぱり小藤が半分位埋もれてました。


142104.jpg


でも雪よりも、久しぶりに小藤と歩けたことが、本当に幸せいっぱいだった。


142102.jpg


いつもありがとう。こふちゃん
関連記事
スポンサーサイト
  •   11, 2014 13:01
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment