【ヒーリング】友人からのご感想2

去年、ヒーリングが完成してから友人に遠隔でヒーリングを送り、その時の感想がこちらになります。

【ヒーリング】友人からのご感想
     

そして昨夜も、同じ友人に遠隔で送ってみました。
その感想を友人が送ってくれました~!




前回のように眩しさはなかったんですが、寝つきの悪い私がコテンと寝てしまいました。

そして、ここ数日腰がちょっと痛くて、湿布を貼っていたんです。

でも、今朝起きたら痛みが無くなっていました。




やったー!
やっぱりちゃんと、しかも遠隔でもしっかり送れたようです。

実は昨夜、友人に「23時から送るね」と約束したのに、ちょっと体調が悪くなり、その時間まで起きてられなかったんです。
「そうだ、時間指定できるんだよね」と思い出し、寝る前に時間指定して寝たんです。

ところが23時少し過ぎた頃にパッと目が覚め、
「もし指定できてなかったら送ります」
とお願いしてまた寝てしまいました。

だからもしかしてダメだったかなぁ?なんて思ったんですが、大丈夫だったようです。



昨年後半、私は色んなことを学んで、確実に去年前半の頃の私より、生きやすくなってると思うんです。
浄化がしっかりできてるというか…。

ヒーリングを送る側はパイプ役となるので、
去年の私より明らかにパイプは綺麗になってる自信はあるんです(去年よりは、です^^;)。
だからちゃんとできたのかな~。

友人よ、いつも実験台になってくれてどうもありがとう


こちらも試してくれる人やペットさんがいたら、試してみたいな~なんて考えてるところです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント