chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

当選しました~♪

  26, 2014 23:58
あるヒーラーさんが、天然石など5点のプレゼント企画をやってたんですね。

一人一点、希望のものをプレゼント。
応募は全部で125人。

くじ運の悪い私がなんと!当たったんですよ~!

141261.jpg

小藤も興味津々!?




よく見ると、大きなキャスライトの中に十字が。

t02200391_0800142212826305902.jpg

ステキ~!





5点見た中でこれが一番ピン!ときました。
でもって「私のだ!」って思ったんです。

そして当たると実は思ってました
こういう時の勘ってありますよね?



この石は、
「未来に対する不安や恐怖を取り除き、挑戦する意欲を高める石」
・・・なのだそう。

当たってからヒーラーさんのブログを読んで知りました(笑)
なんてピッタリなんでしょうね。
特に最近、自信がなくなっちゃったり不安が大きかったりで・・・。
「ガンバレよ」って石が来てくれたのかしら。

これつけて、アニマルコミュニケーションの練習頑張ろうっと。



2014年初のミラクルです。
やっぱりイブのミラクルから、ミラクルは続いてますね~。


関連記事
  •   26, 2014 23:58
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment