寝てる?

先日友人と電話で話したことですが。。。


実はその時初めて、他者に話したことです。
みんな、普通にあることかと思ってたんですが、違うのかな。



私は会話中、特に相手の話を聞いてる時に意識が飛ぶことがたまにあります。
もちろんちゃんと相手の話は聞いてるんですよ!

でも夢を見るように、意識がそっちに行って映像が見えたりするのです。


これは最近気付いたことですが…


デジャヴってありますよね?

夢で見たことが現実に起こる。
私は割と昔からこれが多い方なんですが、最近、「あ、これ夢じゃなかった」って気付いたんです。

そう、意識が飛んでた時に見た映像が現実に起こることが多い。

これもデジャヴって言うのかな?
でも最近、それが現実に起こることが本当に多いんですね。


実は先日アルフィーのライブに行った時も意識が飛んでおりまして(笑)
すっごい良い映像だったので、絶対現実にする!って決めてます


意識飛ぶ人っているのかな…???

関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント