chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ありがとう

  31, 2013 21:29
2013年もあと少し。
今年は本当に色々ありました。


2月にヒーリングを二つ習得し、3月に実家の取り壊し。

5月は、やりたいことがありすぎて「本当にアニマルコミュニケーターになりたいのか?」
と疑問が浮上し、苦しい迷走が続いて色んなセッションを受けました。
「とにかく興味あるものは何でもやる!」
と開き直って7月から突っ走り、色んなワークショップに行ってみたり。

8月は初めてプロのアニマルコミュニケーターさんに我が家のペット達を交信して頂いて、
アニマルコミュニケーションの素晴らしさに再び気付き、
やっと心から「やっぱりアニマルコミュニケーションがしたい!」と思えたり。
それからまたワークショップをいくつか受けました。

その間、青葉の出産や小藤の病気、自分の体調不良等もあったり、
母の認知症が進行し、ようやくデイサービスに通ってくれるようになったり…。


とにかく本当に、特に後半が詰まった半年でした。
でもこの半年は、自分が今までにないほどに行動したので、素晴らしい出逢いもとても多かったです。

そしてスピリチュアルに関しても、今までは頭で理解していたことが、
心から理解できるようになったり、とても生きやすくなった気がしてます。

でもそれは、会社に恵まれたことや、以前からの友人達、新しく出逢った方達の支えがあったからこそ。
自分で言うのもなんですが、この半年で物凄く成長し、変容が起こったと思ってます。


来年1~2月には習おうと思ってたことも二つ習う予定で、まだまだ勉強したいことがたくさん。
これからの自分が楽しみなのです。
アニマルコミュニケーションのモニター一般募集もしたいです。


来年はもっとミラクルな1年になると確信してます。
もうね、来年だけじゃなく、再来年の目標も決めてしまった~。


今年も皆さまには大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
2014年が、皆さまにとって光り輝く1年になりますように。

本当にどうもありがとうございました。


chikura

関連記事
スポンサーサイト
  •   31, 2013 21:29
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment