オーガニックコットン

我が家には、4歳の豆柴・小藤(こふじ)がいます。
柴ですが寒がりなので、冬になったら洋服を着せます。

でも痒がるんですよね~

なのでオーガニックコットンの洋服を急遽2着注文しました。
静電気は心臓に蓄積すると知り、注文して良かった~と思いました。
(綿・麻が良いそうです)

昨日ようやく届いたのですが・・・

1312191.jpg

なんだかトレーナーきたおっさんみたいな?(笑)

1312192.jpg



でも生地はふわっふわで、とっても肌触りがGOOD。
痒がることもなくて安心しました。

1312193.jpg



あったかくて肌触りも良いせいか、すぐにコテンと寝ちゃいましたよ

1312194.jpg

いつものサイズがちょっときつかったので、1サイズ大きいのを買ったんですが、部屋着だからいいかな?

ちょっと高かったですが、買って良かった~。


関連記事

Comment (0)

非公開コメント