chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

てん☆祝☆15歳

  10, 2016 21:15
我が家のブルーボタンインコのてんが、15歳となりました~

_DSC1401-5_20160910210742dae.jpg

初めてヒナからお迎えしたので、ちゃんと成鳥できるのだろうか?
とドキドキしていたっけ。

同じブルーボタンインコでも、こぶは保護鳥だったせいか
性格も全く違っていて、てんは本当におてんばさん。

img_cache_d_18658_2_1253511152_jpg_20160910210744d97.jpg
↑若い頃のてん

今は白髪も増えたけど、相変わらずカゴ内でサッカーしたりで
15歳のおばあちゃんでもおてんばです(笑)

こぶは13歳で旅立ってしまったけど、てんはまだまだ元気いっぱい。

ずっと元気でいてね



アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter



いつも応援ありがとうございます
↓下のバナーをクリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村

関連記事
  •   10, 2016 21:15
  •  7
  •  0

COMMENT 7

Sat
2016.09.10
22:00

ひとこ  

誕生日おめでとうございます。v-300
もう15歳なんですね。
老いてますます盛ん、師匠が健康で元気に
過ごしてくれることを祈ってます。

小藤くんとのツーショット、小藤くんが師匠に
何か助言してもらっている風にも見えるね。

2016/09/10 (Sat) 22:00 | REPLY |   
Sun
2016.09.11
07:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/11 (Sun) 07:37 | REPLY |   
chikura">
Tue
2016.09.13
15:54

chikura  

ひとこさんへ

お返事遅くなってごめんね。

コメントと、てんへのお祝いメッセージをどうもありがとう~!!
結婚式の1ヶ月前にお迎えしたので、
自分が結婚してから何年になったのか、てんのおかげでわかるという^^;
今もおてんばだけど、小さい頃はもっとおてんばだったので、
そういうのは変わらないんだなーって思う。
師匠でも、私にとってはてんはやっぱり可愛い子供なの^^

小藤とのツーショット、確かにそんなふうに見えるね~(●^o^●)


2016/09/13 (Tue) 15:54 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Tue
2016.09.13
15:57

chikura  

鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

てんへのお祝いメッセージをありがとうございます~!
小さな頃からおてんばだけど、おばあちゃんになっても
こんなにおてんばだとは思わず(笑)
ウトウト寝てる時や白髪も増えたけど、
大切にてんとの時間を過ごして行きたいです♪

2016/09/13 (Tue) 15:57 | chikuraさん">REPLY |   
Wed
2016.09.14
11:53

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 11:53 | REPLY |   
chikura">
Thu
2016.09.15
15:42

chikura  

鍵コメさんへ

お返事ありがとうございます。

そうでしたか!
教えてくださってありがとうございました。

そうそう、和犬は頑固で神経質ですよね^^;
うちの小藤がまさにです(笑)
ブログを読ませて頂いてると、洋犬さんの性格に見えていたので驚きました!

2016/09/15 (Thu) 15:42 | chikuraさん">REPLY |   
Fri
2016.09.16
13:02

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 13:02 | REPLY |   

Post a comment