chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

買い物・いろいろ

  05, 2011 15:56
先日ブログに書いた買ったものです~。

まずサンバイザー
サンバイザー
自分でかぶって撮ろうと思ってもうまく撮れないので、広告を撮りました
ひんやりシート付ですが、夕方なら水に濡らしてキモチイイ~ですが、朝は私の頭じゃ水では生温いので少しの時間だけ凍らせてます。多分そんな使い方はいけないと思います
顔も涼しいし、やっぱり買って良かった!お散歩にはすっかり必需品になりました。


こちらはポケット付タオルハンカチ
中はこんな感じで、夏は保冷剤入れて大活躍です!!
ハンカチ    ハンカチ2
しかしこのハンカチ、あんまり種類がないんですよね~。
色んなブランドからもっと出たらいいなと思います。


そしてこちらは遮熱効果のあるP&Dの日傘様。
傘
広げて撮っても真っ黒になるだけだと思うので、閉じた状態で。
フチがゴールドの刺繍入りなので、金運にもいいかしら?



もうすぐアナログも終了ということで、うちはまだ寝室のTVがブラウン管のため、洗濯機も欲しいし安いTVを買おうと思って先々週末新宿に行ったんですが、TV売り場はごった返しておりまして、店員さんの説明を聞くにも番号札が必要なほどでした
安いのもいっぱいあるんですが、録画機能がないものばかり…。
仕方なく予算オーバーで録画機能付のを買ったため、この夏は洗濯機は買えなくなりました
てな訳で、仕事に着て行く服がないので先週末買ってもらいました~。

パンツ 服01 服02 アクセ
ホントはグラディエーター買うつもりだったのに、サンダルになってしまった
なんだかジャラジャラしてるな~って感じだけど、履くとなかなか可愛いので気に入っちゃって
靴 靴2
写真撮り忘れちゃったけど、あとTシャツ付マキシワンピも買って全部で15000円!
今バーゲン中というのもあるけど、アクセが500円だったのは助かった~



そして本日の目玉!?
お財布~
財布
こちらもバーゲンで買ったものだけど、一番のお気に入りかも。
お財布はもう3年変えてないし、お財布で随分運気が変わるというのを5年前に身を持って経験したので、1年に1回のペースはムリだけど、なるべく早いサイクルで変えてます。
私の場合はどうもピンク系が良いような気がするので、ゴールドも入ってるし、バッチリかしら?
梅雨時期が良いと言うし、お財布おろす時は雨の日が良いのに、梅雨だってのに全然雨降らないーー
という訳で、雨待ちです


そしてレモンちゃんが買ってくれたガガのCDなんで・す・が~・・・
なぜかマドンナのDVDが?
CD
レモンちゃんがマドンナ好きとは知らなかった!!
そういうレモンちゃんも私がマドンナが好きとは知らなかったですけど
でもLa Isla Bonitaとかカラオケで唄ってたけどなぁ…。初来日のビデオも持ってたんだけど、気付かなかったのかしら?
しかしマドンナもやっぱり良いですね~。もう50過ぎてるというのに、相変わらずパワフル!

ガガはもちろん良いですわ~
着うたも遂にダウンロードしてしまいまして、ミッチーの着ボイスやめて、全部ガガにしてしまった
ミッチーごめんよ…。飽きたらまたミッチーにするからね~。

関連記事
スポンサーサイト
  •   05, 2011 15:56
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Tue
2011.07.05
22:42

ころちゃん  

お店やさんみたい!

素敵なものがいっぱい!
こういうサイトを見ているようで、ワクワクしちゃいました。

やはりサンバイザーはリボン付きでしたか(笑)
形も綺麗ですし、つばも広くてなかなかのお品ですね。
ひんやりシートまで付いているなんて、さすがお受験ママ用、至れり尽くせりといった感じです。

そして、ポケット付きタオルハンカチ。
かわいいですね。
実は私、保冷材を持ち歩くことがあるんですが、タオルに包んでいました。なんだか恥ずかしくて、こそこそとです。
こんなかわいいのがあったらいいな。探しますね。

日傘も、ゴールドのふちが際立っていていいですね。
上質な感じです。

そして、その先のお洋服
娘が隣で「このお洋服かわいい~v-10」と騒いでおります。
私はつい「綺麗な足だな~」とおやじ目線になっています。

このお財布、ガガっぽい~って思ったのは私だけかしら。

2011/07/05 (Tue) 22:42 | REPLY |   
Wed
2011.07.06
21:14

えり  

バイザーはおっきいつばですねぇ!
顔の紫外線はバッチリ守ってくれそうですね。
お散歩には強い味方。
p(^^)q

ポケット付タオルハンカチ、つい先日見かけたんですよ。
「これか~」なんて思いました♪
これも便利!活躍してくれますねぇ

そしてそして~、P&Dの日傘はカットが可愛い!
私も欲しいな。だって、私の黒い日傘、日焼けしてます~(笑)

また服ゲットですか!
わ!私も水玉ブラウス買ったんですよ(^^)d
お揃いだ!

靴もステキです~。
てか、着画?履き画?(笑)
キレイな足ですねぇ
おサイフもキレイだわ!
私の買い物じゃないのに私が興奮って(笑)

あ、私もおサイフ3年経ったかも~。


今回もいいお買い物出来ましたね
(^o^)/
洗濯機は残念でしたが(悲)

徹子の部屋のガガさん、
おっきな黒い玉ねぎのようでしたね!

2011/07/06 (Wed) 21:14 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.07.11
10:45

chikura  

ころちゃんさんへ

いつもコメントありがとうございます!

安かったのでつい色々買ってしまいました(^^ゞ
サンバイザーも通販じゃなく普通にお店で買えばバーゲンで安かったかもしれませんが、お店で売ってるのって、コレ!っていうのが全くないんですよね(T_T)
これはつばも広いし、紫外線を99.9%カットするとあったし(ホントかどうかわかりませんが^^;)ひんやりシートもついてるしで、買って良かったと思います!
通販だと可愛い柄のサンバイザーもあるので、これに飽きたら欲しいな~などと思ってます。

ころちゃんさん!私もタオルハンカチに保冷剤入れて持ち歩いてましたよ~(^O^)
電車の中など、保冷剤が見えないように汗を拭いたりしてましたが、うっかりすると見えてしまったり(笑)
このポケット付のはそういう心配がなくてGOODです。
ただ保冷剤は、カチカチになるタイプじゃなくて凍っても柔らかいタイプのじゃないと汗が拭けないので、今度は保冷剤を探す旅に出なくてはなりません~(T_T)
保冷剤じゃなくてもナプキンなども入れられるので、ちょっとおトイレに…って時に便利です。

娘さんに洋服を褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
ころちゃんさんの“おやじ目線”で爆笑してしまいました(笑)
しかし全然綺麗な脚でなく……小藤と公園でサッカーをしてると、「早く蹴って!」と時々噛みつかれるので、私の脚はアザだらけでございます(T_T)

お財布ガガっぽいですか?(●^o^●)
ちょっとツンとした感じが気に入ってます♪

2011/07/11 (Mon) 10:45 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Mon
2011.07.11
11:07

chikura  

えりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^○^)

サンバイザーは、紫外線99.9%カットしてくれるそうです~。0.1%が怖いです(笑)
でもサンバイザーが到着してからホントに大助かりなので、ホントに買って良かったと思います。

ポケット付タオルハンカチ、えりさんも見つけましたか~。
保冷剤ラブの私としては、とても大助かりです。でもまだまだ種類が少ないので、他のブランドも作ってくれないかな~と願っております(T_T)

日傘、日焼けしちゃうんですか!\(◎o◎)/
でも…そうですよね…これだけ暑いんですもん、焼けますよね。
私もこの日傘が焼けたら、次回は絶対扇風機付日傘ゲットします!!!焼けるまで何年かかりますかね~。1年で焼けてくれないかしらん(笑)

えりさんも水玉ブラウス買ったんですね(^O^)
今年は水玉流行ってるんですかね?ファッション誌とか全く見ないので服屋さんでチェックしてるんですが、やたら水玉が多いな~と思いました。
靴は、ホントは白いパンプスが欲しかったのにサンダルに化けました(笑)やっぱり白いパンプスないと困るので、未だに探しております…。コレ!っていうのがなかなかなくて(T_T)

えりさんもお財布3年経ちましたか~。
お財布って、汚れたり傷んでいたら別ですが、買い替え時が難しいですよね。
私のお財布、全然綺麗な状態だったから買い替えるのにちょっと勇気が入りました。

洗濯機は残念でしたが、まだ動かなくなったわけではないので、あと半年頑張ってもらいます^^;

徹子の部屋、もう終わっちゃったかと思ったんですが、今日ガガが出るんですよね~♪
しっかり予約録画しております(*^_^*)
私見てないんですけど、衣装が凄いみたいですよね(笑)楽しみだ~!



2011/07/11 (Mon) 11:07 | chikuraさん">REPLY |   
Tue
2011.07.12
00:27

よっぴっぴぃぃ  

chikuraさんこんにちは♪

すごぉ~~いいっぱい色々と買いましたねv-266
うらやますぃv-22
洋服も可愛いし、とにかくサンダルすごく可愛いですねv-238しかもchikura さんの生足発見v-10セクスィですねv-218

ガガさんに続きマドンナも好きなんですか(*≧∀≦*)
50代に見えないですよね!すごく素敵v-21
あっ!
ガガさん昨日のmusicloverに出てましたよ!
緑のワキ毛が印象的でした(笑)
来週もガガさんみたいですv-221

2011/07/12 (Tue) 00:27 | REPLY |   
chikura">
Wed
2011.07.20
20:13

chikura  

よっぴっぴぃぃさん♪

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。

はい~一杯買ってしまいました(^^ゞ
仕事に着ていく服がホントにないので、この1年は大変です…。あと1シーズン越せば、今後はなんとかなりそうです。

サンダル、履いてみたらホントに可愛くてお気に入りです♪
セクスィなんて初めて言われて小躍りしてしまいそうです(笑)ありがとうございます~。

マドンナ、今は全然聴いてないんですが、初来日した頃にハマりまして…。その頃よっぴっぴぃぃさん、生まれてますかね?(笑)
当時MITSUBISHIのCMに出ててですね、初ボーナスでMITSUBISHIのビデオデッキ買ったんですよ~。電気屋さんに「MITSUBISHI買うからマドンナのポスター下さい!」とお願いしまして(笑)
当時ビデオデッキって10万位したんです。今だったら薄型テレビ買えますね^^;
あ、話はソレましたが、その頃は毎日マドンナばっかり聴いており、マドンナのビデオも買って毎日見てました。

そうそう、ガガさん、先週・今週のMUSIC LOVER見ましたよ~!
緑のわき毛、あれってつけ毛みたいなヤツですかね?自毛を染めたのでしょうか^^;

2011/07/20 (Wed) 20:13 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment