【小藤展】'16 7~8月の小藤(スマホ編)

7-1_20160903135858eed.jpg





7-2_20160903135900a3f.jpg





 白目(笑)

8-1.jpg





 深夜にさんざん散らかして・・・

8-3.jpg





 こうなった  





8-2.jpg





 パパ抱っこ

8-4.jpg





アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

小藤くん、白目で寝ているのはたまにですよね?
こちらを笑わそうと思ってやっているわけじゃ
ありませんよね?(^^;)

深夜におもちゃを散らかして、一体何を
していたのでしょう?
留守の時や深夜に何をやっているのか
興味あるなぁ。(´艸`*)

2016/09/05 (Mon) 18:01 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

白目はたまたまだよ~。
やろうと思ってできるものではないと思う(笑)
うちは余り白目にならないけど、
疲れてる時はなるかな?^^

散らかしたのはね、
夕飯をしっかり食べなくて、夜になってお腹空いて食べたくなって、
でもおやつくれないと食べないもん!!って
おもちゃブンブン振り回したの。
(少しレモンちゃんも付き合ったので余計散らかってる)
可愛いから何しても許せてしまうわ~(^^ゞ

2016/09/07 (Wed) 20:00 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント