chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'16 6月の小藤(スマホ編)

  03, 2016 13:55
6-20.jpg





6-21.jpg





6-22.jpg





6-23.jpg





6-24.jpg





アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最新のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事
  •   03, 2016 13:55
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sat
2016.09.03
15:45

ひとこ  

小藤くん、ラックの下に頭を入れちゃって
お気に入りの場所なのでしょうか?
抜くときには気を付けてね!
耳をひっかけて、ガーンってならないように。^m^

2016/09/03 (Sat) 15:45 | REPLY |   
chikura">
Sun
2016.09.04
15:13

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

ラックの下は、この日たまたまだったの(^^ゞ
起きる時に、頭ゴツンするんじゃないかと私も思ったけど、
ちゃんとわかってたみたい。

6月の小藤はもう終わっていたのに、携帯見てたら
6月分がまだあったので、せっかくなので更新しちゃったー。
明日は7~8月のスマホ編で予約投稿したよ(^^)v

2016/09/04 (Sun) 15:13 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment