To me

人生には想像のつかないことがやってくる

ハッピーなことも
アンハッピーだと思われることも



受け容れたいのに
受け容れられない

それはあなたの弱さだろうか



疲れたね
本当に疲れたね

もう歩けない
もう声が出ない



それなら休みなよ
泣いちゃいなよ

誰に遠慮して
ムリして笑っているの?



でもね



その涙で
信頼だと思っていたものが
違っていたと気付いたとしたのなら

あなたはどうするだろうか



私はね
受け容れる準備が整ったと思うんだ



だって結局
受け容れるしかないんだもん



いつかきっとこの時を
笑えることを知っているから

なんてことのない日常の
たった一つのシーンに変わるから



見上げてごらんよ
いつだって見守ってくれる空があることを

あなたも私もとっくに知ってるよね



DSC_1669.jpg

















アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter





いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント