chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'16 あじさいと小藤

  26, 2016 09:39
6-12.jpg





6-8.jpg





6-9.jpg





6-7.jpg





6-10.jpg





6-11.jpg



♥♡ おまけ・スマホ編 ♡♥



6-13.jpg



6-14.jpg



6-15.jpg




アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事
  •   26, 2016 09:39
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Fri
2016.08.26
14:51

ひとこ  

小藤くんはアジサイともお似合いですね。
笑ってるよ~、笑顔だよ~。(*^-^*)
嬉しいね、小藤くん!!と声をかけたくなりました。(^^ゞ

2016/08/26 (Fri) 14:51 | REPLY |   
chikura">
Fri
2016.08.26
15:46

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

あじさいと似合うって、ありがとう\(~o~)/
ひまわりとかも似合いそうなんだよね~。

私もこれ見て、
「こ~ふちゃん❤」と声を掛けてしまう(笑)

2016/08/26 (Fri) 15:46 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment