chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'16 6月の小藤

  24, 2016 16:26
6-1.jpg





6-2.jpg





6-3.jpg





6-4.jpg





6-5.jpg





6-6.jpg






アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事
  •   24, 2016 16:26
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Wed
2016.08.24
18:01

ひとこ  

ヒャッホ~イッ!!
待ってました、小藤くん展。
ほっぺの肉、案外伸びるんだね。
ちびっ子たちを見守る小藤くんでしたが
一緒にボール遊びをしたくなったかな?
ソファーに駆け上って何か嬉しいことあった?^m^
一コマ一コマが大事な記録だね。

2016/08/24 (Wed) 18:01 | REPLY |   
chikura">
Thu
2016.08.25
13:30

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

お待たせでしたー(^^ゞ
8月なのに6月ってね(笑)

そうそう、ほっぺのお肉はパピーの頃は全然だったのに、
今は伸びるんだよ~。
これは意地悪してるんでなくて、一応マッサージなの。

ボールが好きなので、サッカーボールを狙ってはいるんだけど、
暑くて木陰で休んでるの^^
ここはサッカー教室やってたり、少年野球の練習に使われてたりするので、
野球の時もじーって見てる。
あとバスケのゴールもあるので、バスケやってる人も見てたり^^;

お散歩が楽しかったり足りなかったりするとね、
ソファーの前をひたすら走り回り、
そのうちソファーを蹴って走り回るのよ(~_~;)
ソファーの後ろにあるドアが、一度壊れたことがある(笑)

うん、本当に全部大事な記録。
小藤展にアップしてる以外にもいっぱい写真があるので、整理しなくては。

2016/08/25 (Thu) 13:30 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment