「預言カフェ」へ行ってきました④

先日、高田馬場にある「預言カフェ」へ久しぶりに行ってきました。
2年ぶり・・・かな?

この日はお盆中ということもあり、お休みの人も多いかなーと思って、
いつもより30分位早い12時半頃に行ってみたんだけど、なんと予約が17時枠\(◎o◎)/

うわー、どうしようー
と友達と言っていたら、中から店員さんがやってきて、
先月オープンしたばかりの赤坂店ならもうちょっと早目の枠が取れるかも?
と教えてくださったので、一か八かで初めて赤坂店へ。

13時半近くに到着し、なんとなんと!!14時枠が取れるというミラクルΣ(゚Θ゚)

オープンまで30分あるので、暑いしお腹も空いたしで、別のカフェへ移動。
(カフェへ行くのにカフェで待つという
再び14時に行った時、その時点で14時半枠が取れるという状況。
まだオープンして1ヶ月ということもあるからか、赤坂店、超穴場です!!!今のところだけど。

外観はちょっと・・・な感じではあるけれど、馬場店と同じように店内はとても綺麗。
ただ馬場店より狭く、預言者さんもこの日は二人しかいなかったかな?

そして預言者さんがやってきて、
またしても図星過ぎて、そしてありがた過ぎて、何度かウルウルしてしまった。

預言カフェは録音するシステムなので、
自宅でまた聴き直し、文字起こしするとまた深く理解できると思う。

なんでわかるのーーー!!!って思ったり、
そういうことだったのかってわかったり。
じゃあもうドーン!と構えようって思えることもできたかも

今回のメッセージはここでは書きませんが(過去記事はこちら→
4回行った中で一番ビックリなメッセージだったし、
預言者さんが早口だったせいなのか、一番量が多かった。
文字起こしたら、A4でおさまらなかったくらい。

こちらからの相談はできないけれど、
迷っている時などの参考にはなるかも。

はー楽しかった~

DSC_1512.jpg

↑カンケーないけど、お鼻に水滴がついてて可愛いので載せてみた



アニマルコミュニケーション/ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterでほぼ毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter





いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

予言カフェ、ズバリ!なお答えをもらえるのか
ホント不思議です。

小藤くん、どうしてお鼻に水滴がついていたんでしょう?

2016/08/20 (Sat) 06:10 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。
お返事が遅くなってしまってごめんね。

ねー。本当に毎回不思議に思う^^;
具体的にどうしたらいいか?という悩みだとここはどうかな?と思うけど、
ちょっと聞いてみたいくらいなら、とってもいいなーって思う。
カフェ代だけだしね(^^ゞ
(待ち時間とかもあるけれど)

こふちゃんのお鼻の水滴は、お水を飲むと時々こうなるの~^^
ペロペロってした時に跳ねちゃうんだろうね。

2016/08/24 (Wed) 15:41 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント