chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ねろたんさんの「アニマルコミュニケーションお話会」に参加しました☆

  13, 2016 21:55
ブログ更新がなかなかできず、色々溜まっておりますーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



私がとっても尊敬しているねろたんさん「アニマルコミュニケーションお話会」に、先月参加してきました。

長姉も誘っての参加。
姉はアニマルコミュニケーションは全く勉強してないですが、わんこと暮らしております^^


私はアニマルコミュニケーションを勉強しているけれど、
普段の暮らしでのテレパシーを使わないアニマルコミュニケーションはとても大切だと思っているし、
そこがしっかりしていたら、
もっとラクに、もっともっと楽しく暮らしていける・・・そう思っています。

動物へのしつけも大事かもしれない。
けれど、動物だけ一方的に…ということにいつも疑問に思っていて、
人間のしつけ(と言うか、心の在り方等)の方がもっと大事なんじゃないかなーと思っていました。

そこでねろたんさんのこのお話会の案内を読んで、
「わー!こういうの待ってた~~~!!」とピン!と来たー


参加してみて、もう本当に濃い~濃い~内容でした。
参加された方達の、一緒に暮らしてる動物の悩み等も
無関係なようで私にも関係していたり。

そしてやっぱり飼い主の心の在り方って本当に大事だなーと改めて思ったり。
もちろんそれだけでなく、
動物への声の掛け方など、動物と暮らしている上で他にも色々と勉強になること盛りだくさん!!!

でもでも、とっても心が優しく穏やかになっていく、
そんな感覚が、心だけでなく身体中いっぱい広がっていくお話会でした。

動物と暮らしてる人には、ぜひぜひ参加して欲しいオススメのお話会ですヽ(≧∀≦)ノ
私もまた参加したいなーと思ってます。
詳しくはねろたんさんのこちらの記事へ→「ねろたんのアニマルコミュニケーションお話会」


そして、ねろたんさんの講座などに参加すると、いつもテーブルにカードが置いてありまして。
今回の私のカードはこちら。

13718529_1621288304867887_1652040258380726276_n.jpg

内容はヒミツですが、うふふふふ~なカードでした~。


本当に楽しくて充実した一日でした。
ねろたんさん、参加されたみなさま、どうもありがとうございました






アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter





いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村







関連記事
  •   13, 2016 21:55
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Sun
2016.08.14
05:59

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/14 (Sun) 05:59 | REPLY |   
chikura">
Sun
2016.08.14
15:44

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

本当にたくさんのことをよく見てくれて、ビックリしてしまう。
自分はそこまでペット達のことを見てるだろうか…と。

ひとこさんの言う通り、お互いが幸せに暮らせるヒントがたくさんだったよ~!
そして動物と出会わなかったら、私は気付かないことがいっぱいだったなーって思う。
改めて一緒に暮らしてるペット達、
そして旅立っていった子達に感謝感謝です。


2016/08/14 (Sun) 15:44 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment