chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

なんで!?

  08, 2011 00:59
最近マスカラとアイライナーを変えたのですが…


私が化粧をしている日、リビングにゴロンとしていると
愛犬・小藤が目をギラギラさせながら
私の両目をベロンベロンと舐めてきます
最初は優しく、けれど段々と激しくなり、そして発情します
今迄そんなことはなく、このマスカラとアイライナーにしてから。
果たしてマスカラのせいなのか、アイライナーのせいなのか…?
というか、何か発情する成分が入ってるのか!?

ちなみに私の目を舐めてる時の小藤はこんな感じです



最初は可愛いけど、激しくなってくるとちょっと怖いです
舐め終わると目の下真っ黒なんですけど・・・


気が済めばぱったり横になって寝てしまいます。
DVC00260.jpg


かなりお気に入りのマスカラとアイライナー。
やめたくないので、リビングでゴロンとするのをやめようか…。
関連記事
  •   08, 2011 00:59
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Sun
2011.05.08
23:23

えり  

chikuraさん ご無沙汰でーす!
GWはご家族で旅行 楽しまれたようで良かったです。

こふちゃんがマスカラとアイライナーに興奮ですか?!
あーらまっ!なんざんしょ!(笑)
chikuraさんの目が真っ黒は困りますしねぇ  ゴロンを我慢でしょうか(笑)

こふちゃん、なぜなぜ?
  (笑)

2011/05/08 (Sun) 23:23 | REPLY |   
chikura">
Mon
2011.05.09
16:33

chikura  

えりさん、コメントありがとうございます!

家族旅行はとっても楽しかったです~。
また行きたいなぁ。

昨日・今日とノーメークなんですが、
私がゴロンと横になったらウキウキしながら近寄って、
私の目を見「あれ…?」と思いながらペロッとまぶたをなめたんです。
でもそのまま去って行きました…。
やっぱり発情する成分がどちらかにあるとしか思えませんi-282

メークした日はゴロンはやめたいけれど、ゴロンが幸せの一時なのに(T_T)

2011/05/09 (Mon) 16:33 | chikuraさん">REPLY |   
Mon
2011.05.09
23:31

よっぴっぴぃ~  

chikuraさんこんばん


アハハッこふちゃんってばぁマスカラかアイライナーに発情(笑)すごいですね、ベロンベロン攻撃スッピンの時はベロンベロン攻撃やられないんですかぁ?やっぱマスカラかアイライナーのせいなんでしょうか?


じゃぁマスカラだけした時、アイライナーだけした時の実験をしてみてはいかがですかぁ?

2011/05/09 (Mon) 23:31 | REPLY |   
chikura">
Thu
2011.05.12
15:53

chikura  

よっぴっぴぃ~さん、いつもコメントありがとうございます!

すっぴんの時はベロンベロン攻撃はないんですよねぇ~。
よっぴっぴぃ~さんのアドバイス通り、昨日旧アイライナー+新マスカラにしてゴロンとしてみたら、発情しませんでした(笑)
どうもアイライナーに発情成分が入っているようですe-451
今度は、旧マスカラ+新アイライナーでやってみます。
これで発情しなかったら、新マスカラ+新アイライナーの組み合わせが発情の原因なんでしょうね(^^ゞ

2011/05/12 (Thu) 15:53 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment