chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'16 5月の小藤(スマホ編)

  29, 2016 16:30
5-1_20160629162230f56.jpg







5-9.jpg







5-4.jpg







5-5.jpg







5-2_20160629162543447.jpg







5-6.jpg







5-7.jpg







5-3_20160629162651459.jpg










アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事
  •   29, 2016 16:30
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Thu
2016.06.30
06:45

ひとこ  

おはようございます。

今回の小藤くん展は、サービスショットありですね。
(シャワーシーン)
笑顔の小藤くんが堪らんです。(*´▽`*)

2016/06/30 (Thu) 06:45 | REPLY |   
chikura">
Fri
2016.07.01
11:35

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

シャンプーする時にいつもスマホで写真を撮るんだけど、
毎度ブレちゃって上手く撮れなくて^^;
これもちょっとブレてて見にくくてごめんね。
お風呂の時のこふちゃんも可愛いの♪

こふちゃんの笑顔は本当に癒しでね~。
表情豊かなので、見てて飽きないよ^^

やっと5月までUPできたかと思ったら、もう7月だわん(笑)

2016/07/01 (Fri) 11:35 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment