chikuraのキラキラdays ~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~

アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【鳥さん展】'16 青葉(スマホ編)

  27, 2016 11:31
b-7.jpg







b-6.jpg







b-8.jpg







b-9.jpg








b-10.jpg










アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter



いつも応援ありがとうございます
↓下のバナーをクリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村

関連記事
  •   27, 2016 11:31
  •  2
  •  0

COMMENT 2

Tue
2016.06.28
06:31

ひとこ  

おはようございます。
青葉さん展やぁ~!
落ち着いているようで華やかさも兼ね備えている
グリーン色の波。
綺麗なボディですね。

青葉さん、その後元気に遊んでいますか?

2016/06/28 (Tue) 06:31 | REPLY |   
chikura">
Wed
2016.06.29
16:19

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

青葉は結構色んな色が入ってるんだよね^^
基本グリーンなんだけど、羽が青だったり、
尾羽が赤だったり。
そして首がなぜかウロコ模様(笑)
鳥って不思議な色の組み合わせだからおもしろいよね。
てんはブルーが基本でかけ離れた色はないし。

青葉は元気だよ~。
あれから文鎮のおかげで紙もちぎらなくなって落ち着いてる。
心配してくれてありがとう。

2016/06/29 (Wed) 16:19 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment