【小藤展】'16 4月の小藤(スマホ編)

4-3.jpg







4-2_2016062415381393b.jpg







4-4_20160624153831950.jpg







4-5_2016062415385310b.jpg







4-1_20160624153910018.jpg










アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます。フォローしてくださいね^^→chikuraのTwitter




いつも応援ありがとうございます
↓クリックすると、あなたとペットちゃんに7分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

わっしょい~!
(小藤くん展の時にはこの言葉をよく使っている気がするのは気のせいかな?)
小藤くんて目が優しいよね。
ウルウルしているからそう見えるのだろうか・・・。
小藤くん百面相なーんてのも見てみたいなぁ。
小藤くんと藤の花、似合うわぁ~。(*´▽`*)

2016/06/24 (Fri) 17:47 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

わっしょいって、どうしてもぴこさんが出てきてしまう^^;

そうなの、こふちゃんは目が優しいのぉぉぉ。
実際優しいんだけどー。(厳しい時もあるけど・笑)
まつ毛が下から見ると黒なんだけど、上から見ると茶色なので
二重瞼に見えるんだよね^^

なかなか藤の花が咲いてるところ(公園とか)がこの辺はないのね。
なのでどこかのお家の人が鉢植えで藤の花を育てていて、
それを川沿いに置いてくれてるから、
いつもそこで撮ってる気がする(笑)
一度藤の花のキレイなところで撮りたいんだよね。
せっかく「小藤」なので。

2016/06/25 (Sat) 16:42 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント