【小藤展】'16 3月の小藤

3-2_20160621155604ea4.jpg







3-1_201606211556481e2.jpg







3-3.jpg





       ゜。°。°。°。°。° ここからスマホ編 。°。°。゜。°。°。°。





3-7.jpg







3-5.jpg







3-4.jpg







3-6.jpg










アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます^^→chikuraのTwitter




ブログ村に参加しました☆
↓ぽちっとすると、あなたとペットちゃんに10分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村

関連記事

Comment (4)

ひとこ #-

わっしょ~い!
小藤くん展が続いてお祭りみたいで嬉しいさぁ。(≧◇≦)
桜の下で何をおもうや小藤くん。

2016/06/21 (Tue) 21:00 | URL | 編集 | 返信 | 

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 12:38 |  | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

スマホでしか撮ってない月がいくつかあって
その月は飛ばそうと思ってたのね。
けど一眼レフを使った月は、ちょっとトラブルがあって
枚数がかなり少ないことに気付き・・・。
で、急遽スマホの月も作ってしまえ!と決めたのは良いけど
5月までしばらく続くことになってしまった^^;
なので当分祭りです(笑)

2016/06/22 (Wed) 15:20 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

桜deワッショイは、腕がプルプルになりますよね^^;
でも鍛えられていいかもですが(笑)

やっぱり切ったんですね!
逆に私はyagiさんがわからず検索しました(^^ゞ
おおー!
やっぱり妄想通り、イケメンさんってことですね♪
うらやましいです~。
こちらレモンちゃんは犯人顔です(笑)

2016/06/22 (Wed) 15:23 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント