【小藤展】'16 2月の小藤(スマホ編)

2-2.jpg







2-4.jpg







2-1_2016062017100209d.jpg







2-3.jpg







2-5.jpg










アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます^^→chikuraのTwitter




ブログ村に参加しました☆
↓ぽちっとすると、あなたとペットちゃんに10分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村
関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

おはようございます。
ねてゆ~の小藤くんが満載ですね。
特に小藤くんのモフモフ毛並みが分かるアップの写真は
何とも言えませんなぁ~。
思わず画像に手を伸ばしそうになりました。(^^ゞ
ごちそうさまでした。

2016/06/21 (Tue) 07:04 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

スマホで撮影する時ってほぼ家で、
家だと寝てることが多いから、
寝てる写真ばかりになっちゃうね(^^ゞ

2月だったからもふもふ感あるかも。
もう夏毛だから丸刈りクンみたいな感じだよ~。
遠隔なでなでしてね^^

2016/06/21 (Tue) 15:39 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント