顔を出しちゃおう

ずっとプロフィール写真を愛犬・小藤にしてましたが、
自分のも出すことにしちゃいます(´∀`*;)ゞ

ジャン!!

selfiecamera_2016-05-19-00-30-40-872_20160605203340693.jpg


ずっと前から、
顔も出してないのにセッションさせていただくのも・・・
と考えてたことでした。

思えば逆の立場で、
顔の見えない相手にセッションをしていただくことって
ほとんどなくて。
よほど信頼してる方の紹介とか、くらい。
顔が見えた方がなんとなく安心感があるというか。

とは言え、
実は結構コンプレックスばりばり
小学生の頃、
下級生の男子に顔のことでからかわれたことがあり、
ずっとトラウマだったりして。
他にも色々あるけど、だから顔を出すのも怖くって。

けど、
あれは小学生の頃のことじゃ!
もしかしてあの男子は私のことが好きだったんじゃないの?
くらい思うことにした



でもこの写真は3年も前のだけどね



と言うわけで、
今後もよろしくお願いいたします。


chikura




アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます^^→chikuraのTwitter




ブログ村に参加しました☆
↓ぽちっとすると、あなたとペットちゃんに10分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村



関連記事

Comment (4)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 06:53 |  | 編集 | 返信 | 

やくも #-

抱っこされている小藤ちゃん、嬉しそうな顔をしていますね。
やはり触れ合っていると安心するのでしょうね。
タイトルを見て、ちょこっと……かと思ったのですが、そうではなかったのですね。

2016/06/06 (Mon) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

コメントをありがとう~。

そうなの。
ずっと気になってたし、
やらなきゃなーと思ってたんだけど、
やっぱりなかなか怖くてね。
結構なバンジーだったよー^^;

2016/06/07 (Tue) 16:01 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

コメントありがとうございます。

こうやって向き合って抱っこしてる時、
きっと私の方が凄く幸せだったりしてます(笑)

かなり勇気のいることでしたが、
有料化により、責任を持つ意味もあり公開しました。

2016/06/07 (Tue) 16:05 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント