【アニマルコミュニケーション】Yさまからのご感想

最後の有料モニターになってくださった、Yさまからアニマルコミュニケーションのご感想を頂きました
Yさま、掲載が遅くなってしまってごめんなさい。


今回お話させていただいたのは、mくんとMちゃん(インコちゃん)です。
鳥さんは本当に綺麗で、うっとりしちゃいますね~^^



mくん

おうちについて

毎日楽しく過ごしてくれているようで、私も嬉しいです^ ^
Lちゃんも、Mちゃんも人間の言葉を喋るのですが、
mくんも今にもお話しそうな位色々な声を出しているのでお話してるのかな?と思っていたのですが、
歌の練習をしたくてウズウズしていたとは。
私がよくパソコンで音楽を聴いたりしているのもあるのかな?と思いました。


先住鳥・Mちゃんとの関係性について

mくんをみていて感じていた通りです。
食べる事以外はMちゃんの方が強くてキンキン言ってmくんをつつこうとしたりする時もあるのですが、
mくんは一歩譲ってサラッと流し、気にしていない様子なのです。
落ちついているけど、芯が強くてMちゃんより年上みたいと思ってみていました。


飼い主さま・Yさまについて

mくんの暖かい言葉に涙がでました。
自分に「◯」の言い方も可愛くて。
自分を許して優しくしてあげる事の大切さを改めて感じました。
私は自分で自分を責めて追い込んでしまうことがあるので、私の事をよく見てるなと感じましたし、
優しいって言ってくれて嬉しいです。
自分自身に信頼、mくんは本当に私をよく見ているなと感じました。
まだうちに来てから1ヶ月半なのに。
すごいですね。動物さんの感じとるチカラは。
本なども読み、自分を信頼することが、どれだけ大切かと感じ、
信頼できる自分になりたいと思っていたところなのです。


~後日談~

mくんは今日もいきなり大きな声をだしてみたり、小さな声にしてみたり、優しい声だったり、
チッチッチッだったり、ウィウィみたいな声をだしたり、色々な声を出してウキウキ楽しんでいる様子です(^∇^)





Mちゃん

mくんとのお話について

私が2羽とも自分の容姿を気にしたりするのかなぁ、話してたりして
という内容の事を家族に言ったことがあるのですが、本当にお話していたとは。
ビックリしました。


mくんについて

mくんの事を弟のように感じているのか、まだ小さいけれど恋人のような感覚でいるのか、
どちらかな?と思っていたのですが
弟みたいに感じていたのですね。
食べる事以外はmくんよりMちゃんの方がヤンチャじゃないか、おいおいと
Mちゃんにツッコミを入れたくなりました^ ^
mくんの容姿がMちゃんも素敵だと感じているのですね。
私も綺麗な色とクリクリおメメに一目惚れしたので、インコちゃんからみてもそう思うんだと感じました。
お互いに褒めるなんて、ステキな事です。


健康について

実は最近、Mちゃんが大きなフンをするようになり、フンの回数も減っている感じなので、気になっています。
まさか出産準備ではないと思いますが…


寝る時について

寝る前にMちゃんだけが、赤ちゃんみたいにむにゅむにゅ可愛い声を出すんです。
可愛くて赤ちゃんみたいっていつも微笑ましく感じていたのですが、そういう事だったのですね。
Mちゃん本人は声いるのに気がついていなかったとは^ - ^


~後日談~

メールをいただいた翌日にMちゃんに「これが、Mちゃんのお洋服」と言って
Mちゃんの写真を見せたのですが、誰これって感じでビックリした様子だったので、
言葉でMちゃんのお洋服もステキだよ、頭は黄色で体は綺麗なブルーでという感じで説明しました。
わかってくれたかな^ ^




「歌をいっぱい歌いたい!」というmくん。
Mちゃんはとってもオシャレさんで、体の模様を「洋服」と呼んでいました。
後日談は、セッション後にYさまから教えて頂きました。

とっても可愛いですね(*^_^*)
そしてアニマルコミュニケーションをしたあとに
様子を教えて頂けるのは、本当に嬉しいです


Yさま、可愛いmくんとMちゃんとお話させて下さってどうもありがとうございました。
また、ご感想の掲載を快く承諾してくださいましてどうもありがとうございました


※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら↓
「アニマルコミュニケーションご感想一覧」



アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます^^→chikuraのTwitter




ブログ村に参加しました☆
↓ぽちっとすると、あなたとペットちゃんに10分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment (1)

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/24 (Sat) 11:46 |  | 編集 | 返信 | 
非公開コメント