心がラクチン♪

なんだか最近、とっても心がラクチンだ。
今までここまでのラクチンさはなかったんじゃないだろうか。

少しずつ色んなことに気付いて、
少しずつバンジー飛んで、
やっとここに来れたーという感じ。



GWにとっても大きなバンジーを飛んだ私。

2~3年前に、あるヒーラーさん2人に、
「もっと人を頼っていい」
って言われていて、ずっと注意していた。
でも人をどう頼るかすらもわからなくって、
少しずつ少しずつ、自分なりに頼ってみた。

「そうじゃないよ!」
って、去年強制的に頼らざるを得なかったこともあった。
そこから結構スピードが出てきたと思う。

今や頼りまくりのダメ人間くらいになっちゃったんだけど
それでも、もっと根っこに大きなものがあると薄々気付いていて、
ある日それが何かわかった。

だからあえて私は、
GWにその人に凄いことをお願いしてしまったのだ。

そりゃもう怖くて怖くてたまらなかった。
多分人生で1・2位を争うくらいのバンジー。

怒られるだろう
非常識だと言われるだろう
いい歳して!って言われるだろう
色んな想像をした。

けれどそのどの1つも出て来ず、
すんなり「OK」してくれた。

その瞬間、「良かったー」って泣いてしまった。
頼れない原因を作った人の前で泣く。
それすらも私はできてしまった。



きっと、その大バンジーを飛んだおかげで、
更に加速していったと思う。


正直に言うと。。。
セッションメニューの価格変更発表も私にとっては大きなことであり、
それをFBでも発表することが本当に怖かった。

でももうこれ以上、
心に嘘はつけないから変えないわけにいかなかったんだけど。


FBで、
生意気とか
そんな実力あるの?とか
誰あんた?とか(笑)

そんなふうに思われるんじゃないかと思って、
ブログよりはるかにFBの方が怖かった。

でもぢんさんも言うよね。
「みんなあなたみたいに意地悪じゃない」って。

だってそういう発想のない人には、
そんなふうに言われるかも?なんて発想もないわけで。
どんだけ私、意地悪なんだー(゚∀゚≡゚∀゚)←バレた
結局なんてことなかった。

そしたらFBのアイコンの顔出しも全然怖くなくなった。
ブログ村に参加するのも、
上位に入ったらバレちゃうよー(←誰に???)
とか思ってたんだけど、
いきなり上位に入るはずもなく、
またしても自意識過剰が発動してなかなか実行できずにいたけど、
でもなぜかスルスルとできちゃった。



今まで怖い怖いって言ってて
実際飛び込むと大したことなくって、
どれもこれもが自意識過剰だった。

「誰も見ちゃいねーよ」です
そりゃそうだ。
私だって自分のことが好きで自分のことで精一杯で、
誰かのことをまず優先ってできないもん。
みんな同じなんだ。



そして先日の、ぴこさんとオンプちゃんのコラボセッション。
(その時の記事はこちら→「魂のコラボセッション」に参加してきました~

心の状態が良くても、とんでもなく泣いてしまった。
そして人生初、手からの金粉がもう凄くて凄くて!!
ちょっとじゃないの、
もうわんさか金粉!!(゚△゚;ノ)ノ

このセッションに参加したことにより、
全部浄化された感じで、
今のこの心がラクチンな状態になれたのだと思う。


スゴイなー。
本当に全部繋がってる。

ぴこさんが以前、
「あとからしかわからないシステム」
って言ってたけど、本当にあとからしかわからない。

だから今
何があっても大丈夫なんだって信じられる。



もちろん日々過ごしていれば、
悲しいこともムカつくこともある。

けどラクチンなとこに戻れるのが速い。
何があっても大丈夫だと思ってるから。

頭で考えてても何も変わらないこと。
行動して初めて加速するんだ。
これからもバンバンバンジーだ~



アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます^^→chikuraのTwitter




ブログ村に参加しました☆
↓ぽちっとすると、あなたとペットちゃんに10分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 06:55 |  | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

コメントをありがとう!

元々物凄い思考派なので、行動に移すのが怖いタイプ。
でも変容が大好きという。
どっちなんだ(笑)
一度バンジー飛んじゃうと、その先の景色が見たくて飛べちゃうよ。
というより、大抵大したことないって気付いたからかな。

開拓者か~。ありがとう~!
きっとね、自分が大好きなんだよね^^
自分にもっともっと色んな景色を見せてあげたいって
想いが強いなのだと思う。

2016/05/24 (Tue) 14:30 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント