chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

「魂のコラボセッション」に参加してきました~

  21, 2016 17:21
先日、オンプちゃんとぴこさんの「魂のコラボセッション」に参加してきました(^∇^)ノ

ぴこさんは、3月のゆるぴこヨガに参加させていただいてます。
(その時の記事はこちら→「ゆるぴこヨガへ行ってきました~」


ゆるぴこヨガでは、ぴこさんの言葉1つ1つに、
身体と心をゆるめられていった。
今回も同じく、ぴこさんの言葉が
心の奥に奥に響く。


そしてオンプちゃんは、世界でただ1人の「ピアノアメージニスト」。

申込みをした時、なんだかよくわからないけど、
きっと参加しなくてはわからないのだろうと申込み。

実際生で聴いてみたら、もう凄い!!
オンプちゃんのピアノをじっくり聴く時間も何度かあり、
そのたびに涙がボトボト落ちる。

言葉を聴いて
心が動いて
あ、涙が出そう・・・

ってこんな感じじゃなくって、
まったく何も意識してないのに、勝手に涙が出てしまう。
意識する前にもう出てしまう。


私はピアノはやったことがないけれど、
色んな音楽を聴いてきた。
歌詞のない音楽も聴いてるし、
その素晴らしさも一応知ってる。
(歌詞のある音楽ばかり聴いてると、なかなかわからないと思う)

けれどオンプちゃんのピアノはそれともあてはまらない。
もうなんて伝えていいのかわからない。
1つ言うなら、
「生で聴いてみて!」
しか言えないかも。


正直この日の私はとっても状態が良かったと思う。
とっても心は満たされてたはずだった。

なのにものすごーーーーーく泣いた
この日は雨だったけれど、
雨とこのセッションで、かなり浄化されたような感じです。

13220864_739275952878997_672647418215805596_n.jpg

オンプちゃん、ぴこさん、一緒に参加されたみなさま、
素晴らしい時間をどうもありがとうございました。

この日のことをぴこさんがブログに書いていらっしゃいます。
(→金ぴかのあなたへ「魂のコラボセッションin東京」
ぜひ読んでみてくださいね~(^-^)/


アニマルコミュニケーション・ヒーリングについてのお知らせはこちら→「最近のお知らせ」

オラクルカードからのメッセージをTwitterで毎日お届けしてます^^→chikuraのTwitter




ブログ村に参加しました☆
↓ぽちっとしていただけると、あなたとペットちゃんに10分間ヒーリングが流れます


にほんブログ村



関連記事
  •   21, 2016 17:21
  •  2

COMMENT 2

Sat
2016.05.21
17:59

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/21 (Sat) 17:59 | REPLY |   
chikura">
Mon
2016.05.23
15:55

chikura  

鍵コメさんへ

コメントをありがとう!

もうね、理由とかすっ飛ばしてピン!と来たものにしか
行かないようになったので、やっぱりそれが正解なのかも。
近くなったら、うーーー(-_-;)ってなったけど、
行ってからその理由がわかった。

ホント、体験しないとわからないことばかりだと思う。
だからぴこさんは「会いに来て」って言うんだよね。
来ないとわからないからって。

そうそう、ポチボタン(?)変えたのー。こぶだよ~。
アニマルコミュニケーターへ導いてくれたのはこぶだったから。
昨日はなんと8位だった!!
1日集計でも\(◎o◎)/
でもランキングに関係なく、のんびりやる~。

2016/05/23 (Mon) 15:55 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment