chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

ブログ村に参加してみました~

  15, 2016 15:35
にほんブログ村の、アニマルコミュニケーターカテゴリに参加してみました^^

押して頂けると、
ぽちっとしてくださった方と、
ペットちゃんと暮らしていらっしゃれば、
ペットちゃんにもヒーリングが流れます。
ヒーリングの時間は10分間です。

ぜひぽちっとしてみてくださいね~



にほんブログ村

関連記事
  •   15, 2016 15:35
  •  2

COMMENT 2

Mon
2016.05.16
06:46

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 06:46 | REPLY |   
chikura">
Wed
2016.05.18
15:30

chikura  

鍵コメさんへ

コメントをありがとう~。

うん、カテゴリはやっぱりアニマルコミュニケーターにしてみたよ。
さっきやっと写真入れてみた。
まだ全然わかんないからちょっとずつやるー(笑)

2016/05/18 (Wed) 15:30 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment