chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【小藤展】'16 1月の小藤(andてん)

  01, 2016 13:47
1-4.jpg





1-1.jpg





1-2.jpg





1-3.jpg





1-5.jpg





1-6.jpg



関連記事
  •   01, 2016 13:47
  •  4

COMMENT 4

Wed
2016.03.02
06:05

ひとこ  

No title

おはようございます。
FC2がメンテナンス中のようです。
拍手してもメンテ中の表示が出てしまって・・・。

小藤くんと師匠のショットはまたまた嬉しい限りです。
小藤くんのつぶらな瞳が!!!
師匠は体は小さいけれど、存在感がハンパないっス。(^▽^;)
最後のショット、左上にちらっと写っているのは、
小藤くん恒例のパンツを咥えてクルクルの必需品である
おパンツですよね?

2016/03/02 (Wed) 06:05 | REPLY |   
Wed
2016.03.09
06:11

ひとこ  

No title

小藤くん、誕生日おめでとう!v-385
chikuraさんの愛に育まれ、益々可愛さふりまいて下さい。e-266

2016/03/09 (Wed) 06:11 | REPLY |   
chikura">
Wed
2016.03.09
14:37

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう~。
お返事が遅くなってごめんね。

メンテ中だったの?
FC2のメンテって深夜じゃないのね(>_<)

放鳥すると小藤はほとんど別室へ行ってしまうので、
なかなか鳥達とは写真が撮れなくて(^^ゞ
てんは一番小さいけど、さすがの師匠は存在感あるよねー。
おお!よくパンツって気付いたね!!
そう、食後のパンツグルグル用のパンツだよ~。
うっかり写ってたとは(笑)

2016/03/09 (Wed) 14:37 | chikuraさん">REPLY |   
chikura">
Wed
2016.03.09
14:39

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

そしてお祝いをどうもありがとう!!
年々…いや日々小藤が愛しくてたまらなくて、
小藤の顔もどんどん可愛くなってると思うわー。
(相変わらずの親バカっぷり・笑)

2016/03/09 (Wed) 14:39 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment