タロットがすごすぎた!!

土曜日に、1年ぶりに会う友人とランチ

彼女はヒーラーでもあり、タロットもできる。
最近ちょっと迷ってることがあり、どうしようかと考えてた。
「そうだ!友人にタロットをお願いしてみようかな」
と軽い気持ちでお願いしてみたの。

けれどお願いしたその日から、鳥肌はたつわ、
前日は「怖いー怖いー」とずっと思ってたりして。
こんな経験は初めてだったかも?
だから凄い結果が出るんだろうと思っていたりして。


質問は二つだったんだけど・・・
詳しくはちょっと書けないけれど、一つは2択で。

DSC_0985.jpg

私としては左側の方を希望していたのに、右側で「こっち!」って出ちゃった。
自分で二択にしといて「それはないわーー!!」だった

はぁぁ・・・・・・・またバンジー飛ぶことになりまする
でもね、やっぱり自分が感じてた違和感は当たってたんだなーって思った。



そしてもう1つ。
私自身ハッキリ二択で、絶対どっちかしか選べないって思ってた。
ところが友人が、
「どっちもってないんですか?折角だから聞いてみましょうよ」
と言うので「それ、ないない」と言いつつOK。

DSC_0986.jpg

そしたらね、「どっちもGO!」って出ちゃった
出た瞬間友人と「えーーーーー!!!!!!」って言っちゃった

ないわー
ないわー
ありえへんわー

でもね、バランスのカードなので、それによりバランスが取れるみたい。
どちらか1つだとすると、どっちもイマイチなカード。
自分自身一押しの方は、そっちを選択しても「ふーん」で終わっちゃうらしい。
・・・ああ、でもわかるかも・・・
今の私がそっちに進むと、拗ねて終わる可能性大。

そしてもう1つの方は漠然としていて、だからもう1つが自分自身一押しだったんだけど、
その漠然としたものに対し、友人が聞いてみてくれた。
正直そこどうよ?って思ってたんだけど。

DSC_0987.jpg

そしたら一発で決まっちゃった!!!
迷いなくそこ行きなさいよ~あなたにピッタリよ~~みたいなカードなの。



既にここまで、
ないわー
ありえんわー
状態でグッタリしてて、友人が
「他にないですか?折角だから色々聞きましょ」
と言ってくれ、でも何も思いつかない。

でもね、
その両方に進むに辺り、肝心なことがあって・・・
でも正直これは、私が相当な勇気を持てば、
すんなり進むって思い込んでたの。
なので遊び半分でちょっと聞いてみた。

DSC_0988.jpg

ところが・・・
遊び半分で聞いたつもりのものが、一番のテーマになってしまったという。

今のままだとすんなりは進まない。
ではどうするか?

実はこれは父が関係することなんだけど、
父との関係の見直しをしないとダメみたい。

友人がカードを読み解きつつ私に質問すると、
今まで誰にも言ったことのないこと、
いやむしろ、
自分ですら気付いてなかったことが、スルスルと口から出てくる。

そうか、私ってそんなふうに思ってたのか・・・
と凄くビックリだった。

でね、母が認知症でなければ、この問題は母になるんだけど、
でも病気の人を絡ませられないので父になった。
これも偶然じゃなく、
きっと父との関係性をクリアにする時が来たんだなって思った。

父もかなりの高齢。
もしこのままで父とサヨナラしたら、
私は後悔するだろうな・・・というのは心のずっと奥で感じてたこと。
父が生きてる間にクリアにしたいから、こうなったのね。


というわけで、意外な発見
きっと、これを知らせるためにタロットを思い付いたのかも。
そして何気に、遊び半分で聞いたことも、偶然じゃない。



タロット、すごすぎっ。
エネルギーが動き過ぎたのか、
帰宅してから、そして昨日1日全く体が動かなくて寝ておりました

占ってもらっても、
決めるのは自分。
動くか動かないかは自分。

でも私は、いっぱい飛ぶよ~
「ありえない」先の自分を見たいから。



関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/29 (Mon) 17:40 |  | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

鍵コメさんへ

コメントありがとう!

古いタロットらしいけど、これは怖ーい感じは余りないかもね。
カードの意味を説明されると「なるほど!」とは思うけど、
自分1人で見たらどう解釈していいかわからないけど^^;
タロットも種類が一杯あるみたい。

今回何気なく言ったことが全部深かったりしたので、
本当に驚きの連続だった(@_@;)

タロットだけじゃなく、占いとかスピセッションとか、
結局最後に決めるのは自分なんだよね。
それで終わってもいいし、扉を開くでもいいし。
私はバンバン、バンジー飛ぶよ~\(~o~)/

2016/03/01 (Tue) 13:38 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント