chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

【鳥さん展】てんと青葉(and小藤)

  23, 2016 18:05
t-2.jpg





t-3.jpg





t-5.jpg





t-1.jpg


関連記事
  •   23, 2016 18:05
  •  2

COMMENT 2

Tue
2016.02.23
20:30

ひとこ  

No title

「鳥さん展」ありがとう!!
青葉さん、しっかりカメラに目線を送っていて
撮られていることわかっているみたい。
師匠の姿も久しぶりに見られて嬉しいです。
白髪が増えていますか?
益々お元気で何よりです。
・・・後ろで小藤くんが見てないようで見ている!?

2016/02/23 (Tue) 20:30 | REPLY |   
chikura">
Wed
2016.02.24
15:14

chikura  

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

なかなか一眼レフで撮る機会がないので、
かなり久しぶりになっちゃった^^;

そう言えば青葉は、携帯から撮っても
かなりの確率でカメラ目線かも!!
モデルさんはすごいわ~(笑)

てんは白髪が増えてね。
口周りがほとんどだけど、頭の色もちょっと薄くなってるみたい。
白髪になっても可愛いよ❤
相変わらずカゴ内ではボールをブン投げてる(笑)

小藤も何気にカメラ目線多目だよね(^^ゞ
1月の小藤展にもてんとのツーショット有りなので、
もうちょっと待っててね~。


2016/02/24 (Wed) 15:14 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment