オラクルカードメッセージ 160221

C360_2016-02-21-15-05-34-772.jpg



~ユニコーンカードより~


何も心配いりません

あなたの周囲は、みんな優しい
動物も、友達も、みんなみんな

手を差し伸べてくれる人に
「悪いから」
なんて思わずに
その温かな手に
冷たくなってしまったあなたの手と心を乗せましょう

温かさが伝わるように
優しさも伝わるはず
そして
その人も同じようにあなたと幸せになれることに気付きましょう


今はツライことがありますか?
でもいつかきっとみんなで笑い飛ばせる日が
祝福できる日が
必ず来るのです

今はわからないかもしれません
けれど
「今」
という時が最善であることは
それが過去になればわかること

それでもいいじゃないですか
だっていつか笑える日が来るのだから
そして「今」が最善なのだから

だから
「今」
という時を楽しみましょう



Leading by chikura


関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

No title

オラクルカードメッセージ、ありがとう。
このカード、温かい笑い声が聞こえてきそう。
今が未来を作るのだから、今を楽しもう!

2016/02/21 (Sun) 16:13 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

こちらこそいつも読んでくれて、
そしてコメントしてくれてどうもありがとう(^O^)

ね、今にも笑い声が聞こえてきそうなカードよね。
そうそう、今が未来を作るんだもんね!

2016/02/21 (Sun) 16:53 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント