【アニマルコミュニケーション】ララさまからのご感想

ブログ「ボクサー日和」のララさまから、アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました

今回お話させてくださったのは、
エンジェルさんのJちゃん(ワンちゃん)です。


Jとの交信結果をメールしていただき、ありがとうございました。
昨日からメールを何度も読み返しています。

正直に言うと、Jが私を守ってくれているということを考えたことがありませんでした。
Jは私が守るという気持ちでいたので、
逆の立場になっているのかと思うと不思議な気持ちなんです。
折々に私の中で思いつく「言葉」というか、「気づき」のようなものを
教えてくれる存在があるとは思っていましたが、
まさかそこにJがいたとは思っていませんでした。

こんなこと言ったら、J、がっかりしちゃうかな?


それと、私はお願いすることは負担になると思っていました。
以前に、ご先祖さまなどに報告や感謝はしても、
お願いをするものじゃないと言われたことがあったので。
ましてや、Jにお願いなんてしたら、かわいそうと思っていました。
長年こういう気持ちだったので、切り替えるのは少し時間がかかるかもしれません。
でも、このことから、最初のオラクルカードの意味がわかる気がします。

chikuraさんが見たゴロゴロは、Jが仰向けで私がJをまたいだ格好で胸をなでると、
喜んで手足をのばしてガオガオしてたアレなのかな?
それとも、よく仰向けで無防備に寝ていたので、そのことかな?などと、考えています。


自分には絶対できないことをしていただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。




ララさまは、ご自身のブログにもご感想を掲載してくださいました。
ララさまのブログ→「ボクサー日和」
アニマルコミュニケーションのご感想記事→「アニマルコミュニケーション」
 (小さな頃のJちゃんのお写真が可愛いo(≧▽≦)o)

ララさまはペットの肖像画制作をされていらっしゃるそうです。→「T's Pastel」さん
素敵な肖像画にうっとり


ララさま、こちらこそ大切なJちゃんとお話させて下さってどうもありがとうございました。
ご感想の掲載を快く承諾してくださいまして、ありがとうございました



※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」



アニマルコミュニケーション・ヒーリング、2月の有料モニターさまご予約募集しております。
  詳細はこちら→「最新のお知らせ」

関連記事

Comment (0)

非公開コメント