【小藤展】'15 12月の小藤




12-3_20160204144427c7f.jpg





12-4_20160204144440ce8.jpg





12-6_20160204144449404.jpg





12-5_2016020414450758b.jpg





12-1_20160204144518a21.jpg





12-2_20160204144527de4.jpg






アニマルコミュニケーション・ヒーリング、2月の有料モニターさまご予約募集しております。
  詳細はこちら→「最新のお知らせ」



関連記事

Comment (4)

ひとこ #-

No title

キャッホ~イ!!
小藤くん展、待ってました。
ジテンコの前かごは、風を切って寒いもんね。
ぐるぐる巻きで、小藤くん巻きだね。
小藤くんは足が長い。
写真から飼い主さんの小藤くんへの愛が伝わってくるさぁ。

2016/02/05 (Fri) 17:21 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

そして待っててくれてありがとう(^O^)
12月はあんまり写真を撮ってなくて、これしかなかったー。

いくら暖かい日でも、自転車乗ってると寒いしね。
小藤もガタガタ震えてるの^^;
なのでこの時期はいつもおくるみさん❤
そうでなくても自転車に柴が乗ってると注目されるのに、
おくるみさんだとキャーキャー言われるよ~。

こふちゃんは手足が長くてね。
顔も可愛いし、モデル以上のモデルだと、毎日言ってる(笑)

愛が伝わって嬉しいよ♪
ありがとう。

2016/02/08 (Mon) 14:44 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ひとこ #-

No title

小藤くん、おくるみで注目度UPなのわかります。
もし私が待ちで見かけたら、釘づけにされそうですもん。♡→ܫ←♡

2016/02/10 (Wed) 06:43 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう~。

えへへ(*^_^*)ありがとー。
私が飼い主じゃなくても、釘づけになりそう(笑)
親バカでごめんよーっ。

2016/02/13 (Sat) 22:03 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント