【アニマルコミュニケーション】Mさまからのご感想

Mさまから、アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました

今回お話させてくださったのは、
・はなちゃん(ワンちゃん)
・よもぎちゃん(インコちゃん)
・タラちゃん(インコちゃん)
の3アニマルさんです(*^_^*)



☆はなちゃんについて☆

ありがとう。chikuraさん。
そういってもらえて本当に、胸のあたりと肩のあたりがほっとゆるんで楽になりました。
はなは姉妹のような感覚かもしれないと思い、気づきました。
かわいい妹です。
はなはわたしの初めて最初から(お迎え&子犬)携わった犬です。
いままでおばあちゃん家のプードルが教えてくれたこと、
そのあとで自分が学んだこと(ムツゴロウの本とかも)、
わたし自身に必要なことがたくさんありました。
はなが生きている限り、肉体を離れても、
はなはわたしにとってかわいい子です。
最初のわが子です。

今回、chikuraさんに頼んで本当に良かったです。
想像以上でした。
ほんとうにありがとう。
はなをかわいがってくれてありがとう。



☆よもぎちゃんについて☆

薬について本人がどう感じているか、想っているか客観的に知りたかったのです。
知れてよかった。
ごはんもおいしいようで良かった。
今の体について本人がどう受け止めているか、思っているか、聞けて、ほんとうに良かった。

最近また体の感じが変わったのです。
腫れていた肝臓が戻りつつあるような感じです。
食事の食べ方も、chikuraさんが言ってくれたおかげか、
気になる感じのガツガツした食べ方じゃなくなり、ゆとりをもった食べ方にかわりました。
次の朝残っているごはんの量も増えました。
落ちつて食べられるようになってきたのかと。
昨日は久しぶりにピーマンを上げました。
食べた後も体調も大丈夫そうでした(^^

病院の事も聞けて良かった。
わたしのことを想ってくれてることも。
いろいろ安心しました。

昨日、また前に紹介した友達が
お友達インコさん達を連れて遊びに来てくれたんです。
その時も、いつもならいろいろ焦る気持ちになるのに、
ヨモギがそんな風に思ってくれてるんだ。と知れたから
あまりかまえないことにも焦らず、
わたしが楽しんでいれば大丈夫なんだと、心配せずにいられました。

本当に本当に気が楽になりました。



☆タラちゃんについて☆

ネガティブなことで頭がいっぱいになってるときとか、
いろいろ働きすぎで(家事とか)苦しくなってきてるときや
やりたいことがあってやってるんだけど、
夢中になりすぎててごはんをなかなかわたしが食べない時も
ふたりが絶叫してきて余計に苦しくなってました。
たぶんきっと休めと言っているに違いないとおもいつつ。
いやでもだったらちょと静かに。。。とかも思ったり、
もしかして前向きにそう思ってたけど、ただのクレーム?とか(笑)

そうかぁ。そんな風に思ってくれてるんだねぇ。
ほっとした。
頭の中をよく見られてる感じはしてたけど、
やっぱりそうだったのかー。



☆まとめ☆

同じ言語で話せる人、そして並んで?向き合って話ができる人、
考え方や価値観も、そして世界観も思いも大事でした。

この人。って言う人がなかなかしっくりこなかったのですが、
chikuraさんはわたしのそういった思いを
想像を超える形で現れ、かなえてくれました。
本当に話せてよかったし、
ヨモギがとても喜んでいるようなので、
またchikuraさんとおしゃべりの機会を、
プレゼントとしてもこれからもしてけたらいいな。と思います。



Mさま、こちらこそ大切なはなちゃん・よもぎちゃん・タラちゃんと
お話させて下さってどうもありがとうございました。
そしてご感想の掲載がかなり遅くなってしまってごめんなさい。

これからもみなさまが幸せいっぱいでありますように

ご感想の掲載を快く承諾してくださいまして、
ありがとうございました。


※アニマルコミュニケーションご感想カテゴリはこちら→「アニマルコミュニケーションご感想一覧」

関連記事
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント