【小藤展】'15 11月の小藤

11-1.jpg





11-5.jpg





11-9.jpg





11-3.jpg





11-4.jpg





11-2.jpg





11-8.jpg





11-6.jpg





11-7.jpg




関連記事

Comment (4)

やくも #-

No title

小藤ちゃん、相変わらず可愛いですね。
雪はどうでしたか?
寒いの中の散歩は大変かもしれませんが、小藤ちゃんとの外出を楽しんでください。

2016/01/19 (Tue) 22:44 | URL | 編集 | 返信 | 

ひとこ #-

No title

待ってましたよ、小藤くん展!!

キャッホ~と走る姿は無邪気ですね。
枯葉を踏める音が聞こえてきそうです。
やまちゃんもいるではあーりませんか!
小藤くん、ベロ出しチョンマになってるね。^m^
chikuraさんと添い寝しているショットもほのぼの~。

今回も楽しませて頂きました。<(_ _)>

2016/01/20 (Wed) 06:27 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

コメントありがとうございます!
お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

雪は結構積もりましたが、一昨年の大雪よりはマシでした。
こちらはまた月曜日が雪予報となってます。

私も小藤も冬生まれのせいでしょうか、
寒い中のお散歩より、真夏の暑いお散歩の方が大変だったりしてます^^;
やくもさんもまーふぃーちゃんとお散歩を楽しんでくださいね(*^_^*)

2016/02/03 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう~!
お返事がだいぶ遅くなってごめんね(>_<)

待っててくれてありがとう~。
やっと11月の小藤展を開催したというのに、もう2月って(笑)

この時期は落ち葉がキレイだったんだよね。
こふちゃんの添い寝をすると、手を伸ばしてくるので、
鼻やら口を抑えつけられることもしょっちゅう。
この写真はわかりにくいけど、おでこに手を当てられてるの^^;

というかひとこさん、ベロ出しチョンマって初めて聞いた(笑)



2016/02/03 (Wed) 20:51 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント