【小藤展】'15 10月の小藤

10-1.jpg





10-3.jpg





10-2.jpg





10-4.jpg





10-6.jpg





10-7.jpg





10-5.jpg


関連記事

Comment (8)

月子 #-

小藤ちゃんも、てんちゃんも天使さんやね(*^^*)
みんな、透明な天使の羽根があるよね~(*´∀`)

2015/12/20 (Sun) 22:54 | URL | 編集 | 返信 | 

ひとこ #-

No title

待ってました!!
小藤くんがまったりしている姿に、
思わずニンマリです。e-446
肉球もたまらんです。
ちょろっと舌を出しているショットもいいなぁ~。

師匠とのツーショットは、珍しい?
何か師匠からありがたい話を聞いているみたいです。
(師匠とのツーショット2枚目)

小藤くん展、ありがとう!

2015/12/21 (Mon) 06:30 | URL | 編集 | 返信 | 

やくも #-

No title

舌を出している小藤ちゃん、可愛いですね。うちのコも同じようにチョロっと舌を出していることがありますが、あれは何なのでしょう?てんちゃんを見る目も優しいですね。

2015/12/21 (Mon) 19:39 | URL | 編集 | 返信 | 

やくも #-

No title

新年あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016/01/01 (Fri) 09:36 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

月子ちゃんへ

コメントありがとう~。
お返事遅れてごめんね。

本当にみんな天使だと思う~(^O^)
可愛くて可愛くてたまらんよぉぉ。


2016/01/02 (Sat) 14:53 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントありがとう~。
お返事遅れてごめんね。

待っててくれてありがとー!
この月は余り撮影してないから、同じシーンのばかりで^^;

てんとのツーショットは珍しいかもね。
放鳥時は大抵小藤は別室に移動してくれるから。
また撮れるといいなぁ。

2016/01/02 (Sat) 14:55 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

なかなか更新できないでいたのに、
わざわざご挨拶にいらしてくださってありがとうございました。

2016/01/02 (Sat) 14:57 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

小藤が舌をチョロッと出しているのは、
4枚目の写真の瞬間の少し前なんです。
普段起きてる間はチョロッと出すことは小藤はないです。
寝てる時はありますけどね。

小藤なりに、てんや青葉のことは大事にしてくれてるようなんです。
また先輩であることもよくわかってるようですね。

2016/01/02 (Sat) 15:01 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント