chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

オラクルカードメッセージ 151203

  03, 2015 17:17
DSC_0856.jpg


~マーメイド&ドルフィンカードより~


タカラモノはなんですか?
今それに気付く時が来ました。

タカラモノはどこか遠いところではなく、
実はあなたのすぐそばにあります。

タカラモノは特別なものかもしれません。
けれど思い描くような特別なものでもないかもしれません。

当たり前にありすぎて、
特別なものと望みすぎて、
特別と気付けないだけかもしれません。

あなたがどんなに暗闇の中にいても、
いつでもそばにあって、照らしてくれるもの。

さあ、そろそろ気付く時でしょう。
タカラモノに気付いた時、
あなたはすでに豊かであったと気付くはずです。



Leading by chikura


関連記事
  •   03, 2015 17:17
  •  2

COMMENT 2

Thu
2015.12.03
20:59

ひとこ  

No title

大事なもの、宝物って身近にあり過ぎて
気が付いていないのかもしれません。
それに気が付いて、改めて感謝するんだなぁ。
リーディング、ありがとうございます。

2015/12/03 (Thu) 20:59 | REPLY |   
chikura">
Mon
2015.12.07
16:00

chikura  

ひとこさんへ

コメントをありがとう!
お返事が遅くなってごめんね。

そうなんだよね。
身近にあり過ぎて気付けなかったり、
遠くにあるものを大切にしてしまったり。

こちらこそいつも感想をありがとう(*^_^*)

2015/12/07 (Mon) 16:00 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment