オラクルカードメッセージ 151201

DSC_0854.jpg


~マジカルフェアリーカードより~


自然の中にいると、たくさんの出逢いがあります。
木々・草花・鳥・・・
目に見えない存在たちも溢れています。

同じようにあなたも自然のままでいると
たくさんの出逢いがあるでしょう。
あなたの心も自然のままでいいのです。

その中で、心動かされることもあるでしょう。
そして大きな力をもらい、走り出すこともできるでしょう。

自然のままでいることは、
こんなにも大きなことなのです。
どうぞ心の声を、やさしくそっと聞いてみてください。



Leading by chikura


関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

No title

オラクルカード、フェアリーですね。
自然の中にいると、ゆったりとした気分になるし、
思いがけない出会いがある、ある。(だいちゃんとか)
ワクワクすることがたくさん溢れていますよね。
自然のままかぁ。
リーディングありがとうございます。

2015/12/01 (Tue) 17:50 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう~!

わけあって、今回ちょっとカッチコチになっちゃったんだけど、
ひとこさんに伝わって良かった(*^_^*)

自然の中にいると気持ちもゆったりできるし、
自然の中じゃなくても自分が自然体でいられる時は、
うまくいったりするよね。

こちらこそ感想をどうもありがとう!
いつも励みになってます^^

2015/12/03 (Thu) 16:55 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント