chikuraのキラキラdays

~ペットちゃんと飼い主さんの絆を深めるお手伝い~アニマルコミュニケーターchikuraの 日々のできごとや感じたことの記録です

Take a look at this

オラクルカードメッセージ 151129

  29, 2015 12:30
DSC_0842.jpg



~ユニコーンカードより~


大好きな人、大好きなどうぶつ、大好きな場所---。

自分が「大好き」「心地好い」と感じるものを、
もっともっと感じてみてください。

一緒に過ごして笑顔がたくさん増えるでしょう。
気持ちが安らぐでしょう。
そして心の奥にあたたかさを感じると思います。

その感じたままを、大切に大切に持っていてください。
それにより、あなたは大きく羽ばたき、
明日という未来が輝かしいものになります。

その心の美しさは、自然と一体であるのです。



Leading by chikura


関連記事
  •   29, 2015 12:30
  •  2

COMMENT 2

Sun
2015.11.29
13:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 13:23 | REPLY |   
chikura">
Tue
2015.12.01
15:40

chikura  

鍵コメさんへ

コメントをありがとうございます。

ご感想を頂けると、私も嬉しいし、
今後の励みになります。

感じたままを受け取って頂ければ(*^_^*)

2015/12/01 (Tue) 15:40 | chikuraさん">REPLY |   

Post a comment