オラクルカードメッセージ 151107

DSC_0775.jpg



~女神カードより~


心を開いていますか?

あなたのハートはとても美しく、豊かさを持っています。
「誰よりも」
ではなく、1人1人が美しいハートの持ち主であることを知ってください。

あなたがあなたのハートを大切にすればするほど、
あなたの周りの人達も同じようにそれぞれがハートを大切にし、
そしてあなたへも愛を持って接するようになります。

愛は循環しています。


傷つくのを恐れて心を閉ざすのは、もうやめにしませんか?
傷はその時につくのではなく、既に持っているもの。
「傷ついた」
と感じた時、それはあなたが過去についた傷が、
「今癒す時」
と教えてくれているのです。

そしてあなたに愛を持って接する人は、
なぜ愛を持って接していると思いますか?
それはその人が、あなたの心にある豊かさを知っているからです。
愛は愛に引き寄せられるのです。


あなたのハートはとても美しく、豊かさを持っています。
どうか忘れないでください。




Leading by chikura

関連記事

Comment (2)

ひとこ #-

No title

女神カードきた~!
こんな表情の女神さんのカードもあるんですね。

メッセージありがとう!

2015/11/08 (Sun) 06:30 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう。
お返事がかなり遅くなっちゃってごめんね(>_<)

女神カードは難しくてまだやるには先かなぁ…
と思ってたのに、どうしても気になって。
私もこのカードは初めて!

こちらこそ読んでくれてありがとう(*^_^*)

2015/11/15 (Sun) 22:58 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント