オラクルカードメッセージ 151104

DSC_0769.jpg



~ユニコーンオラクルカードより~


今は辛い時期ですか?

苦しくて、このままずっと夜のように闇の中にいるのではないか。
自分はひとりぼっちなんだ。

そんなふうに感じていますか?


けれど明日は必ずやってきます。
明るい夜明けがあなたを待っています。


荒波だと今は感じていても、
実はそれは荒波ではないかもしれません。
今はわからなくとも、あなたにとって今後大きな美しい花になるもの。
そう、今はどんな種になるのか、どんな種にするのか、
種を実らせているのです。


そして本当に孤独なのでしょうか。
苦しさのあまり、「あなたにはわからない」と、
助言や愛を振り払っていませんか。

本当は孤独ではありません。
あなたを助けたいと思う周囲の人々や、見えない存在が、
常にあなたの近くにいるのです。

一旦深呼吸をし、立ち止まってみてください。
暗闇だと思っていても、見上げれば美しい星々があなたを取り巻いています。
そう、それがあなたの近くにいる人達の愛なのです。



Leading by chikura





関連記事
スポンサーサイト

Comment (2)

ひとこ #-

No title

このカードもお初です。
ユニコーンばかりに気を取られていましたが、
奥にちっちゃな月がありますね。

自分で壁を作ってしまわないで、周囲にいる人たちに
手を差し伸べてくれる人がいる、大事に思ってくれている
人達がいることに気付く・・・。
籠りがちな私には耳が痛いです。

2015/11/05 (Thu) 06:29 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう~。

私もお初(^^ゞ
ホントだ!月あるね。
私は星の方に目が行っちゃってた~。
月の方が大きいのに!

ブログを読んでくださった方達にひいてるカードだけれど、
自分にも同じことが言えるのね。
なので私も耳が痛いのよ(笑)
ツライ時って周囲に人がいるように感じないものね。
気を付けなくちゃ。

2015/11/07 (Sat) 15:20 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント