【小藤展】'15 9月の小藤

2625808.jpg





2625809.jpg





2625806.jpg





2625811.jpg





2625812.jpg




関連記事

Comment (6)

ひとこ #-

No title

おはようございます。

待っていました「小藤くん展」!!(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ハンサムな小藤くんが見られて嬉しいです。
シェルティーと見つめあってますね。
10月の小藤くんも待ってまーす。

2015/11/02 (Mon) 06:06 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ひとこさんへ

コメントをありがとう!

ハンサムなんて嬉しいわー(●^o^●)
ホントにイケメンだと思うのよ(笑)

9月はもうちょっと撮ってた気がするのに、少な目でごめんね。
10月は9月よりは多かった・・・はず^^;

2015/11/03 (Tue) 12:34 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

やくも #-

No title

小藤ちゃん、良い笑顔ですね。
幸せが溢れているようです。

2015/11/03 (Tue) 21:25 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

やくもさんへ

コメントありがとうございます!

ほめてくださってありがとございます(*^_^*)
小藤の笑顔にどれほど支えられてきたか…。
本当に大切な存在で、私は幸せだと思います。

2015/11/04 (Wed) 13:01 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 

ミシェル #-

豆柴ちゃんについて

初めまして、パリ在住のものなのですが、夫婦揃って柴犬大好きなのですがアパート住みなのと旅行に一緒に連れて行きたいので豆柴を飼いたいと思っております。ヨーロッパには豆柴は存在せず、(実際豆柴という種類すら確定されていないようですね)インターネットで検索したところ、天使のつばささんのところでもらおうかと考えております。成犬で6キロほどと書かれているのですが実際Chikuraさんの豆柴くんは成犬でどのくらいの大きさになりましたでしょうか?よろしくお願いします。

2015/11/13 (Fri) 20:26 | URL | 編集 | 返信 | 
chikura">

chikura #-

ミシェルさんへ

初めまして(*^_^*)
コメントをありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

我が家の柴犬は、豆柴専門のブリーダーさんからお迎えしました。
うちは現在8㎏あります^^;(現在6歳8ヶ月・男の子)
3年位前までは6㎏で落ち着いていたのですが、
皮膚の病気にかかってステロイドを何度か飲んでいた影響か、
今の体重になりました。

それでもやはり普通の柴犬よりは見た目が小さくて、
お散歩中によく体重を聞かれますが、8㎏と言うと
「そんなにあるように見えない!」と皆さんビックリされます。

時々公園で別の豆柴ブリーダーさんからお迎えした黒柴さんにお会いしますが、
その子は5㎏だそうです。(成犬・女の子)
豆柴に限らず男の子の方が大きくなるみたいですね。

大切な家族なので、8㎏あっても、もしこれ以上大きくなってもやはり可愛いです♪
うちも都内のマンション住まいなので決して広い家ではありませんが、問題ありません。

天使のつばささんは存じませんが、良いブリーダーさん、
そして可愛い子をお迎えできると良いですね(*^_^*)

それから…
パリにお住まいでいらっしゃるそうですが、大変な事件がありましたね…。
ミシェルさんやお知り合いの方々はお怪我はありませんか?
一日も早く穏やかに過ごせること、
そして世界が平和になることをお祈りしています。


2015/11/15 (Sun) 23:14 | URL | 編集 | chikuraさん">返信 | 
非公開コメント